週末にめっちゃ運動したい方へ | 産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

産後のイライラ・夫との関係・体調不良改善:出張パーソナルレッスン・宇都宮

ココロと身体をつなぐパーソナル・少人数レッスン 妊婦・産後・女性・夫婦向け

● 週末にめっちゃ運動したい方へ

 


こんにちは。宇都宮の産後セルフケアインストラクターの佐藤直子です。

 

5月と6月も「めっちゃ運動する!」を開催します。

 

image
以前つくば産後ケア教室に来てくれた、インストラクター仲間
 
真ん中がえみちゃん、右がかなこさん(かなこさんは現在夫の転勤でアメリカに住んでいます)♡
 
えみちゃんは、マツコデラックスと同い年
(マツコの年齢も知らなかったけれど、えみちゃんお腹縦に割れてるし、人柄もとても素敵なんです♡)
 
えみちゃんは、会社勤めから、フィットネスインストラクターとして20年勤務され、新たなチャレンジと言うことで6月にマドレボニータのボールエクササイズ指導士としてデビュー!
 
4月のつくば産後ケア教室、2週目の時に、都内から養成コース講師のナカイ君こと仲井果菜子インストラクターも来てくれ、レッスン後3人でランチをしながら振り返りをしたんですよ。
image
自撮り下手過ぎ全員40代(笑)
 
「やっぱり体を動かし続けてきた人は、全然違う。」と言う話になって
 
体型はもちろんだけれど
頭ばっかり使ってきた人って、年を重ねる程、人の話を素直に聞けないよねみたいな話になったのです。
 
つまり頭でっかちになっちゃってるってことですよね。
 
これ私、すっごい共感したのだけれどみんなどう思います?
 
心と体って繋がっているので、やっぱり体を動かすとか自分の身体をケアするってすごく大切なんですよね。
 
そんで、若いうちは差は出ないけど年を重ねていくと、身体を動かしてきた人とそうでない人って見た目も大きく違ってくるよね。
(バリバリ筋トレをするとかそういうことじゃなくて、ちゃんと自分の身体に向き合ってきたかそうでないか)
 
年を取ることの責任を感じるよね、という話をしていました。
 
そして私は、そこに年を取るにつれ清潔感にも気をつけなきゃ、と思う今日この頃です(苦笑)
 
そんな話をしていたら、5月以降お仕事復帰される方も多く、仕事復帰したら忙しくて全然運動してません。と言う声をよく聴くので、6月の週末に、「あ~私、めっちゃ運動した!」と思えるくらいのレッスン「めっちゃ運動する!」(そのまんまw)が誕生しました。
 
内容は、最近は3部構成となっています。

①負荷を上げたバランスボールエクササイズ

image

からの

②8分間のHIIT

高強度インターバルトレーニング

 

③筋トレ

参加メンバーによって身体を緩めるストレッチも取り入れています。

image
 
たったの1時間なので自分のために集中して欲しい!
 
だから、週末だし1時間だし生後210日以内のお子さんのみ同伴で、それ以降のお子さんは夫とか信頼できる大人に預けて単身で来て下さい!
 
満足度&達成感上がると思います。
 
産後ケア教室に参加したことない方や、産後じゃない方も大歓迎です。
 
参加希望の方は、LINE@を追加して
【めっちゃ運動したい!】とメッセージして下さい(笑)
友だち追加

メッセージは他の方には見えませんので安心して下さい。

まずは、身体を動かす習慣を!
 

楽しく体動かしていきましょ~!
 
週末にめっちゃ運動する日
 
【日 時】
・3月24日(日)
・4月14日(日)
・5月19日(日)
・6月9日(日)
10:00-11:00
 
【受講料】4,000円
※お申込みから1週間以内にお振込みをお願いしています。 ご了承くださいませ。
※お振込み先は、お申込みいただいた方に連絡します。 

【会 場】
宇都宮市内

【キャンセルポリシー】
お受付後にお申込みを取り消す場合は、 受講料から下記のキャンセル料+振込み手数料¥300を差し引いた金額にてご返金いたします。あらかじめご了承ください。
●レッスン日より1か月以上前・・・・・・無料
●レッスン日より30日から5日前・・・・・受講料の20%
●レッスン日より4日前から前日まで・・・受講料の50%
●レッスン当日・・・・・・・・・・・・・受講料の100%

【お申込み】
参加希望の方は、LINE@を追加して
【めっちゃ運動したい!】とメッセージして下さい(笑)
友だち追加

メッセージは他の方には見えませんので安心して下さい。

 

お申込みお待ちしています!
 

宇都宮の産後セルフケアインストラクター佐藤直子でした。

 



毎月第1、第3土曜日07:30-08:30
朝美活バランスボール~週末の充実が翌週の元気に♡~
※5月25日・6月8日・22日(土)受付中
 
4月よりスタート!
平日美活バランスボールレッスン(単発レッスンです)
※生後210日までのお子さん同伴可
※5月21日・6月4日・21日 受付中
 
6月23日『夫婦で参加!カップル講座~たっぷり運動&ボディケア編』※託児付き
※受付中

 

しっかり産後の心と身体のケアをしたい方は、なんといっても、産後ケア教室(4回コース)がおススメです。↓↓

宇都宮産後ケア教室5月(水)満員御礼→6月(水)・7月(水)受付中

 


LINE@
私からは一斉配信ができて、1:1での会話もできます。
良かったらこちらから友達追加してくださいね。
友だち追加

 

HPはこちら 

写真をクリックでHPに移動