セレブナチュラルを実感す。
今日は、
ちゃんと二人でしゃべろう会in
ちゃんち。
の予定だったんだけど、急きょ
ちゃんが、
さんちで遊ばない?と誘ってくださり、身をゆだねることに![]()

いやぁ・・・以前から
ちゃんから話は聞いてたけど。
確かに、セレブナチュラルでしたわ。
見たことも無いルクルーゼ
の嵐。DEAN&DELUGA(スペルは気にしないで)のかわいい木箱や、アクアクララ(金持ちの代名詞)や、空気清浄機に、雑貨屋さんでしか見たことのないアロマポット・・・エスプレッソマシーン・・・
すごかった・・・。一通り歓声をあげてからのランチでした



そうそう。ランチは
どんですっかり定着したお弁当屋さんの、品数豊富なお弁当。今回もおいしかった
なんてゆうか。ほんまに手作りで美味しいよね。毎回おかずが違うのも感動。今日のお菓子はアーモンドチョコでした
そして、
さんのルクルーゼスープ
美味しかったぁ
ちゃんの、お手製のブラウニー
美味しかった!!いいなぁ。ケーキとか焼けて
うらやまーです。
ちゃんて、毎回会うたびに思うんだけど、ほんと「人をいい気持ちにさせる」技にたけてるとゆうか、ホストなんすよねぇ。(男ってゆう意味じゃなくてね
)
で、話は・・・ほとんどが私が毒をはきちらして、怒涛のごとく悪態をつき(園のことや、去年の卒対でもめたこととかね)、私一人お先に帰ったとゆう
・・・そんな話しを、笑って聞いてくれてありがとう
おかげで、すっきりしました

![]()
また、是非誘ってね!!!!楽しいひと時をありがとう!
ちゃんも、入浴剤ありがとう
今日は、リッチな気分に夜までひたりたいと思います
で。帰宅したら、待ちに待ったチャリが届いたんすよ

チャリについてはまた、次回とゆうことで・・・
チャリが入ってた段ボール箱が、すごく大きくて、試しに
を入れてみたら、調度いいサイズだったので・・家を作りました。
窓や、ドア、ペットの鎖をつなぐとこ、カーテンなどなど作ったよ
でも、今日の雨でやられちゃうだろうなぁ・・・残念
ほんとにねぇ。しんどかったにょろよ。
長かった。。。。
土曜日の朝からジワリジワリと熱が上がっていき、夕方には39度。
寝てたら、親戚の家に旦那と子供たちが遊びに行ってたんだけど、
抱っこされてぐったりしてる
が私の隣に寝かされて・・・彼も39度。
「いいなぁ。いいなぁ。ママとニイニイだけいいなぁ
、
も熱測ってよ!!!」って2,3時間言い続けた
も夜には39度。(
は結局この後ずっと5日間39度から39,7度でした
毎回熱が出ると高熱で、長引く彼女、今回も入院かなぁ、、と
を必要以上に心配させてしまって、泣かせてしまったけど・・大丈夫そう。)
3人でもがき苦しみ、一夜明けたら、次の日は熱と激しい腹痛と頭痛で死にそうに・・・
次の日もまた次の日も夕方には38度まであがり、下痢はおさまらずで何もする気が起こらない毎日![]()
でもやっと・・・・今日、
が学校へ。
も昨夜は37,9度まで下がって、私も下痢と眩暈だけに回復
長かった・・・。
で。今日は久しぶりに、何か作ろうと思って、
以前花子百貨店で買った古着のロングスカート、ウエストが全く入らず
で、リメイクしようと放置してあったのを、なんとかしようと思い立ち、
ちょっと以前喧嘩してた
のミシン君と、仲直りして、
のワンピースにリメイクしました。
スカートの裾を切り、切った部分を肩ひもの部分にして、ボタンをつけて完成
超雑

で、同じ布で自分用におそろいで、シュシュを作った。
そのあと、勢いで、バレンタインに作るチョコを試作しておこうと、
とチョコ作りに燃える


2色チョコも作れてかわいい
本番は14日だ。調度
は代休だし、朝から作って渡しに行こう

久しぶりに外出。脱出。
今日は、先週の木曜日に
が患ったプール熱が完治し、幼稚園へやっと登園していった・・・
ので、6日ぶりに外出。くずはへ。
今日は、自分のものではなく、実父へのバレンタインであったり、義理母のお誕生日プレゼントであったり、実兄の息子君のお祝いの品であったりと、プレゼントを探す旅でした。
でも
ちゃっかり100均のナチュラルキッチン&では自分家用に購入。やっぱいいねぇー100均は

実父には、ホワイトデーに私用の自転車をねだろうと思って、気合を入れてプレゼントを購入

には去年あげて、今年も同じものをリクエストされたので、それをあげる予定。・・・それは、子供たちの写真入りの12カ月用のカレンダー。
でもなかなか最近写真撮ってないから、12枚もいいショットが無いなぁ。。。でもバレンタインまで毎日写真撮ってたら、溜まるかと思って、とりあえず今日一枚撮ったら・・・
そんな、
にはバレンタインは、ポケモン
のチョコを作るおもちゃを楽天で予約していたのが、届いたので、それを使い、
と
やら
のチョコを作る予定
・・・それと、放課後用に腕時計を買おうともくろみ中

2月までに入荷すれば即買おうと入荷お知らせメールに登録して、毎日待ってる状態さ。
みんなは、
様や、
君にどんなチョコを渡すのかな??








途中2回腹痛で中断ね








