ザッツ雑 -43ページ目

映画「告白」でもちょっとぐろいから、再生するには心の準備を。




Aの熱の原因は、インフルエンザではありませんでしたena何やら、昨日の夕方から目が痛いと言いだし、もしかしたら・・・の通り、またもやプール熱でしたかびるんるん去年の秋に、Sも感染し、1カ月まるまるまん延した、あのウイルス性咽頭結膜炎に、また感染・・・最悪です。


こないだ、スイミングにゴーグル忘れたから裸眼のまま泳いだから感染したのかなぁ。。。ってAに言ったら、「ママのせいじゃないよ」ってAが言ってくれたのは嬉しかったけど、逆に罪悪感が強まったなぁ。。。夏バテ


「告白」・・・10分ぐらい見ては一時停止し、なんとか昨日一日かけて観ました。


もうね・・・本当にホラーみたい。殺人とかそうゆうリアルな画像よりも、子供たちのノリが怖い。中学生特有の軽いノリがホラー。

映像は、すごく重い内容なのにめっちゃ綺麗で、PV観てるような美しい音楽と映像。
それもそのはず、嫌われ松子とかパコとか撮った監督さんだったんだねぇ。
偶然にもこないだTVでパコを放送してたから、まだ観てなかったし、録画しといたんだ♥akn♥今日は、それを見よう。

映画告白2



youtubeの続きね。


松さんの「あなたがた」ってゆうイントネーションが耳から離れない。。

そして昨日の夜の夢では、黒板に私が何やら書いていて、先生が来たから消そうとするんだけど、消せないってゆう夢を見た。


この出演した子供たちはどんな精神的影響を受けたんだろう。

お暇があれば是非観てみてね。原作を貸してくれためぐにゃりちゃんありがとう!

予想外の出来事に翻弄

今日は、自分の好きなことをしようと、昨晩から考えて予定を組んだ通り、


幼稚園に送って行ったあと、マツモトへふんわり食パンのチョコ味を買いに行き・・・売ってなかった・・・落ち込む


その足でロビンガーデンへちょっとだけお花を買いにガーベラ☆

そしたら、もう早々と春めいたお花たちでにぎわってて、すごく癒されたらびゅらびゅおんぷで、去年の秋に行ったもぎとりで買ったアンティークのカップに植えたかったサボテンを見に屋内へ入ったら、、、、


すごく私のドツボに入ってきたサボテン砂漠すごく可愛くて、迷わず購入。



ザッツ雑
さっそくデコって、リビングへ。いつか花を咲かせてくれるかなぁわくわく


で、アンティークカップ用のはこちら↓
ザッツ雑
屋外で吹きさらしの刑に処されてたウッディーを、乗せてあげましたウッディーサボテンの花


で、ロビンガーデンの後は、ゲオで告白を借りて、家でまったり見ることにワクワクドキドキ


そしたら・・・開始5分したら、お葬式のため、会社を休んでた旦那がコンビニへ使いに行ってほしいと頼まれ、一時停止でおつかいに散策1ほーい


途中で、親戚の女の子に出会い、しばし会話喋るわいわい


で、コンビニの帰りにびっくりぎくっ

車と自転車がぶつかるところを目撃ビックリびっくり

そしたら、自転車に乗ってた、ちょっとこぎれいな主婦な感じの女性が、

すごい剣幕で


「今右折の指示器出してたやんはぁ?!怒!!」て車の運転手さんにマジギレ。

多分、右折しようとしてるから横断できると思って道路を横断しようとしたら、直進してきてぶつかったようで・・・


車の方は「出してないは?むかっ」ってゆうてるし・・・で、そのままコンビニの駐車場で言い争いしてはったわ怒ムカ


すごいなぁっ主婦って強くないとだめなんだろうなぁ・・・私が主婦さんの立場だったらきっと、ごめんなさいって(きっと私の見間違いだと思って)その場からすぐ立ち去るだろうになぁ・・・


なんて思いながら、歩いてたら、靴を片足だけ履いて走ってる女の人が横目に入って、「ええっびっくりびっくり」と思ったら、彼女、走ってる途中でハイヒールが脱げたようで、拾いに行ってた途中やった苦笑いaya


で、靴履いて、頬笑みながらダッシュして立ち去らはったenaaya


そして・・・何やらいろんなことがあったけど、コンビニから帰って、告白のDVDを一時停止解除しようと思ったら、幼稚園から着信履歴が入ってたのに気付き、電話したら・・・・


Aが熱出たので、迎えにきてください・・・苦笑いダウン


で、結局告白は開始5分で終了。


風邪、インフルエンザ、流行ってきてるみたいだねー

みなさんお元気でー!!