ザッツ雑 -45ページ目

glee

昨日は、まさみねちゃんと家族で夕飯を食べました赤くま赤


ありがとうねー♥akn♥新年あけて初めて顔を合わせたママ友はまさみねちゃんでしたsao☆今年もよろしくですぎゅうぎゅう


で、、昨日まさみねちゃんにもお話ししたんだけど、私が最近はまって見てるドラマ・・・それは「glee」



ザッツ雑
アメリカの高校生がglee部(ミュージカルでもなく、チアでもない、音楽を全身で楽しむ部活?)で成長していく物語なんだけど・・・


何がいいって、使われてる歌が普通に私にでも鼻歌で歌えるほどのメジャーなアメリカの曲だから、聞いてて楽しいし、有名な曲だけど歌詞を知らなかった曲の、歌詞も分かるしで、単なるミュージカルじゃなくて、入り込みやすいねん!!


でも、ちょっと。。。部活を立ち上げた先生意外のメンバー全てが、人格に問題がある人ばかりで、、、ちょっと、変。。。まぁ、そこはコメディだしね。


アディダスとかアバクロとかGAPとか、アメカジなファッションもかわいいしアディダス♥akn♥。。。はまってます。

ピグで年越しそして小正月もピグで


ピグで2011を作ってみた。

みんなが席に着いて、みんながいっせいにミニマムしないと完成しないもんだから、めちゃくちゃ時間がかかったけど、

完成したけど、何も起こらなかった・・・。

しかもゲーム中のマーク邪魔だし泣き

しかも、、これに参加中に一瞬だけ画面に登場した人から参加中に手紙届いたんだけど、「しねよ」って書いてあったーーーーがーん

ちなみに私。。12月31日の夜11時30分から元旦0時30分までピグで釣りしてました。年越しを沼で。暗へら師




姫靴箱


ザッツ雑
お年玉で買った念願の姫靴2足を、片づけるための箱を、作った木工用ボンド

段ボールにべロア素材の布を張り付けて。ティッシュボックスにゲーム機で出てくるキラキラを張り付けて木工用ボンド小物を入れる箱にしました雑



ザッツ雑
昨日は、旦那の兄様の小6の息子・・・すなわちー甥っ子が遊びにきてました甥4時間ぶっとおしでゲームしてたけど・・・


その甥っ子は、兄さまにそっくりなのよね。でうちのSは旦那にそっくりなのよね。だから二人を見てると、旦那と兄さまの子供時代を見てるような感覚になる。体格も似てるし、こんな兄弟だったんだろうなぁ・・・と。



ザッツ雑
チョコパイの中に隠れていたんですね。スマイルくん。