ザッツ雑 -46ページ目


ザッツ雑
2日。舞子にて。


一度は高くあげてみたかった。凧揚げ。このあとこれ以上高くあがらない高さまで上がっていきましたペネロペ優



ザッツ雑
3日。今年も例年通り海津大崎の神社へお参りに。

その道中に、素敵に雪が新雪のまま残った運動場を見つけ、帰りに寄って遊びました雪。


マキノ西小学校。なぜかグラウンドに山が作られていて、そこに雪が積もってできたすごくソリ遊びに適した場所で、思う存分ソリ遊び。


ザッツ雑

調度降りてくるところに、すでに作られたクマの雪だるまがあって、そこにめがけて滑り下りてくる遊びに展開・・



ザッツ雑
このあと、クマの雪だるまさんに激突して、頭がゴロンと・・・ドクロ


で、そのあとは、クマの雪だるまを修復して、ウサギの雪だるまを作り、雪合戦にとたっぷり雪遊びをしましたゆき。


ザッツ雑

ザッツ雑

ザッツ雑
最終的に、クマとウサギさんは、対面するかたちで。これでさみしくないねー。


しかし、今年の年末と年始はすごい雪だったねぇカピバラなんか、里帰りの道中で一方通行なのにもかかわらず、反対方向を向いたまま乗り捨ててあった車が何台もあったshokopon多分、北に向かってこれ以上普通タイヤでは進めないと判断して、車を置いて歩いて帰ったんだろうなぁ。。。。しかしそれはそれで大変だったやろうなぁ。。。


うちも年末スタッドレスに変えたからなんとか帰省できたけど、ノーマルでは怖かったと思うタイヤ☆


おまけ・・・↓


ザッツ雑
大みそかの日に、私から家族に賞状を贈りました。


その年好きになったアニメやキャラをはっつけて、その年に出来るようになったことや、がんばったことを書いて、ちょっとしたプレゼントを添えて、賞状授与式しました。ママアワードですよカップ

Aには、プリキュアの食玩セット。Sには干支のお手玉。旦那にはセーターと、少女時代のDVD(わたしが欲しかったのもあるけどめだま)をあげましたスマーフ

あけましておめでとうございます。お雑煮食べた?

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう
ザッツ雑
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう


あけましておめでとうございます3104はーと1


今年もザツいブログを更新していきますので、

どうかお暇な時は、流し読みしてくださいスマーフ


今年もよろしくお願いしますsao☆♥a

Sの誕生日。ザツに母になり7年。

ザッツ雑
昨日29日はSsei誕生日tieko


念願のポケットモンスター ブラックを手にして、すごい集中力レシラム


朝からインフルエンザの2回目を打ちに行くも、ゲームのことで頭がいっぱいで、注射を打たれようと上の空・・・先生に「毎年誕生日に注射受けてるね花。・・はい。先生からのプレゼント・・注射お誕生日おめでとう先生」と言われながらワクチンを注入してもらいました。


その横で、号泣していてる妹が・・


決して注射が嫌で泣いてるわけではありません。。


「誕生日いいなぁSくんだけ、誕生日いいなぁshokopon」って嫉妬の嵐で号泣してました。



ザッツ雑
↑注射から帰って来て、玄関の前で凹んでるAとゲームに夢中のS


おひるごはんは、Sのリクエストで「ざるそばざるそば」と「いなり」と「もやしのナムル風」


いなりさんに、バースデーの旗を立てて・・・。


夜は、手作り餃子パーティーをしましたぎょうざみんなで、包んで食べたらすごく簡単で、美味しくて、楽しかったなぁ笑顔またしよーっと。



ザッツ雑
誕生日プレゼントは、ポケモンのソフトと、私からアメGをプレゼントしましたアメ(ピグ)


かんなり喜んでくれて、何を買うか考えて楽しんでるわぁブルー

500アメGだけ買ったんだけど、初めて購入する方限定で、300アメGプレゼントってキャンペーン中だったので、合計800アメGにビックリよかったよかった♥akn♥


おまけ・・・

ザッツ雑

映画観た日の夕飯のからあげ・・・からあげーしか。

DSで撮影してお絵描きしました♥akn♥