雑に副作用に悩まされる
随分日が経ってるけど、、、こないだのモギトリで得たフレンズ。
アメリカの古雑貨屋さんで購入。コップにはサボテンを入れて車内で育ててみようかと考え中
昨日、uso(
のピグの名前)のピグ友でもあり、リア友でもある「ひーちゃん」と、学校から帰宅後に遊んで来た
が、片手に持って帰ってきたのは、「
ピグの公式ガイドブック」・・・ひーちゃん本気やなぁ。。
しかし、私も真剣に読んでしまった。
も本片手にピグに没頭してたし。
で、最近鼻風邪をひいてて、雑に引き出しに入ってた鼻やら咳やらに効く市販薬をバラバラの銘柄で飲んでて、最近動悸と手の震えがあるなぁ。。。と副作用かな
と思ってたさなか。。。
昨日インフルエンザの予防ワクチンを接種してきたんだけど、
夜にTVを見ていたら、頭がふらふらしてきて、お風呂に入ってる時に平行感覚が失われて手すりにつかまりながらでしか体が洗えなかった・・・
インフルエンザワクチン 副作用 で検索したら、めまいも起こすようなことが書かれてて、ちょっと安心![]()
でも3年前もワクチン接種した際に次の日に高熱が出て、倦怠感と関節痛で相当苦しい思いをしたんだよね![]()
私はだから、薬やワクチンの副作用をもろに受けてしまう体質なんだと改めて思ったなぁ。
みんなは大丈夫だったかな??
あー雑に鼻がつまる
今日
が
「さいしょはグー。なんとかチョキ(何とかの部分忘れた)。いかりやちょうすけ頭がパー。正義が勝つとは限らない!」
ってじゃんけんしてたけど・・・何それ?
てか。。。いかりやさん。お亡くなりになっても、存在を知らないはずの子供に頭がパーとか雑に言われてるの、どうよ?
一応
に「ちょうさんのこと知らないくせに、パーとか言わないで
」って言ったけどさ。
雑主婦、今日はママだけのクリスマス会でした
今日は、
ちゃんのお宅で、
どんと、
ちゃんとで、
会をしました
ちゃんが、今日も手作りピザを焼いていてくれて、サラダとミネストローネも用意しててくれて、美味しくいただきました
いつもありがとう!超おいしかったです!
それから、
ちゃんが、旦那様のお仕事先からチキンを持ってきてくださり、お腹いっぱいになりました

それから、長岡京市の図書館裏にある「クルクリュ」ってゆうケーキ屋さんのイチゴロールケーキを食べたんだけど、買いに行った時に、ケーキ屋さんとは思えないお客さんの入りようで、次々にお客さんが入ってきゃはるから、それが美味しいケーキ屋さんを証明しているなぁって思いました
あと、
どんのおうちに、ネスレのピッコロが奇跡的に今朝届いて、段ボールに入ったままの状態で持参してくれて、みんなで初飲しましたよ
美味しかったでっす!いいねぇ
やっぱクリームたっぷりのコーヒーは美味しい!ありがとう
そしてそして・・・下に貼りつけてはるのが、、、今日の終盤で話題に出した「すもももももも」です
てゆうか・・・冒頭から「子作りしましょ
」ってゆうてますやん。。
ちょっと・・・見てやって・・・ね。ほんと次回からは気をつけますね。。
注)
が、こないだゲオで、セーラームーンの並びにあった、このアニメを借りてきて、観ていたんだけど、いざテレビで再生してみたら、、、すごい内容だったのよね
とても幼稚園生が見るような内容ではなく・・・てゆうか・・・子供のアニメの所にこんな過激なアニメが置いてあるなんて・・・と都知事さんばりにお怒りな私は。。。子供たちが不服そうにしてる中、電源を切り、二度と借りてはならぬと禁止しました・・次回からは、ゲオで借りるDVDをチェックしようと思います

ちゃんのお宅で、
どんと、
ちゃんとで、
会をしました
ちゃんが、今日も手作りピザを焼いていてくれて、サラダとミネストローネも用意しててくれて、美味しくいただきました
いつもありがとう!超おいしかったです!それから、
ちゃんが、旦那様のお仕事先からチキンを持ってきてくださり、お腹いっぱいになりました

それから、長岡京市の図書館裏にある「クルクリュ」ってゆうケーキ屋さんのイチゴロールケーキを食べたんだけど、買いに行った時に、ケーキ屋さんとは思えないお客さんの入りようで、次々にお客さんが入ってきゃはるから、それが美味しいケーキ屋さんを証明しているなぁって思いました

あと、
どんのおうちに、ネスレのピッコロが奇跡的に今朝届いて、段ボールに入ったままの状態で持参してくれて、みんなで初飲しましたよ
美味しかったでっす!いいねぇ
やっぱクリームたっぷりのコーヒーは美味しい!ありがとう
そしてそして・・・下に貼りつけてはるのが、、、今日の終盤で話題に出した「すもももももも」です
てゆうか・・・冒頭から「子作りしましょ
」ってゆうてますやん。。ちょっと・・・見てやって・・・ね。ほんと次回からは気をつけますね。。
注)
が、こないだゲオで、セーラームーンの並びにあった、このアニメを借りてきて、観ていたんだけど、いざテレビで再生してみたら、、、すごい内容だったのよね
とても幼稚園生が見るような内容ではなく・・・てゆうか・・・子供のアニメの所にこんな過激なアニメが置いてあるなんて・・・と都知事さんばりにお怒りな私は。。。子供たちが不服そうにしてる中、電源を切り、二度と借りてはならぬと禁止しました・・次回からは、ゲオで借りるDVDをチェックしようと思います
