ザッツ雑 -104ページ目
<< 前のページへ最新 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104

雑な買い物


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


ダイハナに買い物行ってきた・・・


アースミュージックがOPEN SALEしてて、シャツを買った。


すごい長蛇の列で、並んで買ったよ。


私の立ち位置に置いてあったサロペットに


みんな興味津津で、そのうちの一人なんかは連れの人に「このサロぺ、ほかのお店では完売で、


ここに出店するから、ここなら初日にこれば買えるかも キャッ☆ ってスタッフさんから聞いてん音符


って何回も手にとって見てた。私の知る限り、そのサロぺ2着は売れたな。しかも結構歳いってる人


が2着とも買ってたなぁぁ。  そこの店長さんがとってもかわいく着こなしてたから、私も一瞬欲しく


なったけど、無理 猫村2


今日は蒸し器を買ってきたので、子たちとシュウマイ作るぜ しゅうまいわかば

雑なおはよう

ときんちゃんのブログ-sou  

 Sの部屋・・・といっても縁側だけどね。


おはよ。ブログ・・・内々のものになりそうだけど。。。

いまいち使い方がわかってないので、教えてぇぇぇお願い


さてと。今日も息子Sは蕁麻疹がひかないので学校お休み。。

今7時46分。娘Aはユッティーみたいな寝顔で爆睡。彼女は幼稚園休まないのに。。。


昨日、3人でピザ生地をこねてフライパンで焼いたら完成!ってやつを

作ってみた。めっちゃ簡単やし、厚さも選べるし、子供たちももりもり食べたピザわぁい


夜7時ぐらいにずっと欠席してるSの様子を見に、担任の先生が来てくれたよKITTY-CHANハート


7時まで家庭訪問だったみたいで、これから学校に帰って

お仕事終わってから夜ごはんってゆってはったから、

Sの作ったピザの1ピースと缶ジュースをお土産にどうぞした笑い


Sは熱も無いし元気だけど、蕁麻疹が完全に引くまでは体力が完治

してないとゆうことなので、休ませてはいるけど、私もSも蓋をされっぱなしの毎日。今日あたり買い物でも行こうかね にこアオキラ


んじゃまたぼちぼちユッティーを起こしてくるよ。


たまには来てね マリオきらきら!!



雑なブログの雑なはじまり。。。

ときんちゃんのブログ-3キロ太った・・・  雑に始まったよ。よろしくね。。。
<< 前のページへ最新 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104