雑な買い物
ダイハナに買い物行ってきた・・・
アースミュージックがOPEN SALEしてて、シャツを買った。
すごい長蛇の列で、並んで買ったよ。
私の立ち位置に置いてあったサロペットに
みんな興味津津で、そのうちの一人なんかは連れの人に「このサロぺ、ほかのお店では完売で、
ここに出店するから、ここなら初日にこれば買えるかも
ってスタッフさんから聞いてん
」
って何回も手にとって見てた。私の知る限り、そのサロぺ2着は売れたな。しかも結構歳いってる人
が2着とも買ってたなぁぁ。 そこの店長さんがとってもかわいく着こなしてたから、私も一瞬欲しく
なったけど、無理 
今日は蒸し器を買ってきたので、子たちとシュウマイ作るぜ 

雑なおはよう
の部屋・・・といっても縁側だけどね。
おはよ。ブログ・・・内々のものになりそうだけど。。。
いまいち使い方がわかってないので、教えてぇぇぇ
さてと。今日も息子
は蕁麻疹がひかないので学校お休み。。
今7時46分。娘
はユッティーみたいな寝顔で爆睡。彼女は幼稚園休まないのに。。。
昨日、3人でピザ生地をこねてフライパンで焼いたら完成!ってやつを
作ってみた。めっちゃ簡単やし、厚さも選べるし、子供たちももりもり食べた

夜7時ぐらいにずっと欠席してる
の様子を見に、担任の先生が来てくれたよ

7時まで家庭訪問だったみたいで、これから学校に帰って
お仕事終わってから夜ごはんってゆってはったから、
の作ったピザの1ピースと缶ジュースをお土産にどうぞした
は熱も無いし元気だけど、蕁麻疹が完全に引くまでは体力が完治
してないとゆうことなので、休ませてはいるけど、私も
も蓋をされっぱなしの毎日。今日あたり買い物でも行こうかね 
んじゃまたぼちぼちユッティーを起こしてくるよ。
たまには来てね 


