雑な洗濯のおかげでーーーーー


ボワーン![]()

モンスターボールから出てきましたよ。雑な私が・・・
はい。こんにちわ。今朝とてもショッキングなことがありました。
私のもとにやってきて、早1年。毎日かかさず私の心の支えとなり、フルで働いていてくれた、よき相棒が・・・水没いたしました

その相棒とは・・・おやじさんに誕生日に買ってもらったi‐PODです
昨日、
を学校まで迎えに、いつものように
で曲を聴きながら行って、
に出会ったら耳から外してシャツの胸ポケットに入れてそのまま、洗濯機へゴーーーーーール
ですよ。
で、毎朝洗濯物を干すときに装着するのが日課になってるので、いつもの
の定位置に行っても無いし・・・
はて。。。昨日どこで聞いたのが最後かねぇ・・・って記憶をたどっていくにつれて、ギャァァァァアアアアア
ってね・・・。なるわそりゃ。
脱水もあと2分で終わろうとしてる洗濯機さんを、無理やり停止させて、
シャツを引っ張り出すも胸ポケットにはすでにおられず・・・無残にもタオルにイヤホン部分がからまって、さっぱりとクリーンに
・・・
隣で、クールに事の成り行きを見ていた
が、私が
を両手にのせて悲鳴をあげてるのを見て、
もう一回洗えばきっと大丈夫
ってアドバイスをくれたよ。思い切った助言ありがとう
さらに洗えって!!!!おい!!!
で。まあね。防水の携帯でもさすがに洗濯機でジャブジャブ洗って、ダウニー漬けにしたらダメだろうしね。ってこうべを垂れながら一応電源入れたけど、ま、応答は無く・・・でもまだ望みは捨てきれず充電して、悲しさを紛らわすために、かつて
がうちに来る前に活用していたauのリスモで買ってた曲を携帯で聞きながら家事をして・・・・数時間後・・・
![]()
みなさん。iPODは完全防水ですよ![]()
ミラクルに電源が入り。何事もなかったように、昨日聞いてた歌の途中・・・ミーシャが高音で歌い上げるサビの手前から流れてきたよ。
ミラクル。アイポッド。
ちなみに私のアイポッドはすでに、どこにも売られてない旧式のもので、私と同じタイプのものをお持ちの人に出会ったことがない。。。メディアでも見かけたことがない。。
めちゃローカルな
で買ったもの。。もしかして偽物なのか!?と常々思っていたけど、今回のジャブジャブ洗濯にも関わらずミラクルに作動とゆう快挙・・・ますます偽物疑惑が強まる土曜日の午後。
ちなみに。2回目の洗濯では、
の名札をつけたまま洗濯してたよ。
ま。。。名札と共に洗濯ってゆうのは、これで3回目だけどね。すでに名前読めないし・・・

雑な23時
今日は、ママ友の
ちゃんと八幡のオルネってゆう雑貨屋さんに行ってきました

ずーーっと行きたかったお店で、すごく楽しみにしていたので、金欠にも関わらず、買ってしまいましたよーーー
喫茶店とかによくある、シュガーポットや、
用のテープカッター、ミニ黒板、写真立てなどなど
どれもこれも、久しぶりのナチュラル雑貨で、お帰りなさーいナチュラル雑貨さん
的なくつろぎ感。
その中でも、一番気に入っているのは、ダイモ
知ってる?画像に写ってる左側にあるラベルメーカーのこと。
前々から
にいろんな種類のが売ってて、すごく欲しかったんだけど、後押しされるものがなくて、いつも断念していたの。。でも昨日「素直になれなくて」を見ていたら、エイタ
が作ったBOOKの一番最後のページに「NAKAJIMA KEISUKE」ってダイモでタイプしてあったのを見て・・・

あーやっぱほしー
ってなってた折に、今日オルネで出くわしたので買ってしまいました
とってもかわいい雑貨屋さんで、雑貨屋さんには珍しくレジが列をなしていて、主婦方にはとても人気のあるお店らしく、また行こう
って思いました!ありがとう
ちゃん
雑にきになるひとたち
![]()
いまから、おばちゃんの発言しますよー![]()
最近私が気になってる人々を紹介するよ![]()
まずは
彼・・・AXEの汗拭きとりシートのCMに出てる青山ハルくん
めちゃくちゃかわいくなーーーーーーーい!?CMはみんな知ってる?すんごいかわいい表情するの![]()
誕生日も一緒やって、それだけで溺れそうになったわ

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
彼女はカルピスのCMの女の子
川島海荷![]()
めっちゃ可愛くない???カルピスのCMで知ったんじゃなくて、シーブリーズのCM?に出てない?たぶん同じ子だと思うんだけど、目がいい感じの二重で引きつけられるんだよね![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんで、この彼・・・けいんには話したことあると思うんだけど、まさに「可愛い
」っておばちゃん現象に陥ってしまう彼。むかーーーーしの山田孝之にちょっと似てるんだよねー。
ファブリーズの三男ね。「ファブリーズCM」ってヤフーの検索に打ったら、「三男」っていーっぱい記事が出てきた
残りの兄ズたちはフル無視かよーーー。
でもやっぱり一番は・・・月島藤くんなんだけどねー。
あーこの内容見て、若干数引いてる人がいるな。。。




