雑なピグの世界
昨日。23時ぐらいに、フリマに買い物行ってたら、黒い服でピンクの扇子を持った集団が次から次から出現して、整列しだして、ダンスを始めたんだよ。。
めっちゃ綺麗にそろってて、かわいかったー
すんごい感動した!!
ピグのダンサーチームらしく、入部も可能みたいだったよ。
ダンスが終わったら、簡単な参加型のダンスレッスンもしてくれて、私頑張って指導の通りやってみたけど、3テンポほど遅れを・・・
そして、最後に記念撮影を撮ってくれたのよー。
その記念画像をチームのブログにアップしておきます

って言ってたから、今そのブログを探し出し、私が写ってる画像をコピーさせてもらってきたのよ。。それがこれ
前から2列目の一番左。イケメンの隣
私・・・ブログよりもピグの世界にはまっていきそう・・・一人孤独に・・・
だれかー
を大量にくださいーい。




残った切れ端でハートのアップリケをしてみた
みなさん、家族から感謝されましたか?
まあね。うちには石川遼君みたいなハートキャッチなコメントを言える息子はいませんから
からは、かわいい鍋つかみとお歌のプレゼントをもらいましたよー
屋根よーりーたかーいこいのぼーりー

には無かった。見つけた方はご一報を。
これは、ネットから抜粋