ザッツ雑 -97ページ目

雑なアイテム紹介


ときんちゃんのブログ

今日もいいお天気KRTEK*サイコーですやん☆


でも午前中は久しぶりの幼稚園役員業務。。。計算機エクセルまじめ


今日は、今の私の欠かせないアイテムを二つご紹介ena☆


ラッシュの「ハンドインハンド」ってゆうハンドクリームLUSHらびゅらびゅ


今まで、頑固な手の肌荒れに悩まされてきて、買い物をしたときに、レジの人にお金を渡すときに、一瞬触れる指先が、カサカサしている自分の指がすごく嫌で、お金を渡すたびにストレスに感じていたほどだったの。。。


で、いろんなハンドクリームを試してみたけど、全然改善されることなく、何種類も試した結果。。。出会った一品かお


アイスクリームのカップぐらいの大きさで3000円。高めだけど、長持ちするし、香りもハーブの香りで、リラックスできるしおススメですオススメ*




そして、フィッシャーマンのミントタブレットPLAZAおんぷ


ソニプラで一目ぼれして買ったんだけど、めちゃくちゃ辛くて美味しい!

今まで食べてたミントが薬の味みたいに感じるぐらい、これがミントかー!って衝撃だった。で、デザインも抜群りぼおん大好きです。。



みんなの、最近鞄の中にレギュラー入りしてる物はなんですか??




雑な(雑ではないけど)BBQ


ときんちゃんのブログ

いい天気hare*サイコーだったね上げ↑


みなさんいかがお過ごしだったでしょうか???


今日はHsei家族の4sssとBBQに行ってきました☆


場所は淀川河川敷公園ですバーベキュー串おんぷ


やっぱ外で食べると美味しいねえ。


毎年恒例の4sssとのBBQ。今年も長女Aseiの彼も参加で、


Sはすごく楽しかった様子サンジサッカーボール


いい息抜きになったよーーめだま☆


ありがとー4sss!!全部の用意と後かたずけも、任せてしまって・・・


ごめんねーー土下座


で、今は各々好きなことをして過ごしています。


Sと旦那はサザエさん見てるサザエさん


Aは仮面ライダーキバ見てるキバフォームキバット


あ!!!!そうこうしてる間に、なぜか三人でお風呂に入り始めたぞお風呂アヒル


しめしめ。。



雑な競馬場



へーい。

昨日のブログは暗い。


今日のブログはまた雑に進むよ雑くりぼーあっぷ


今日は、滋賀県から最近引っ越してきた友達家族と競馬場へ・・・緑馬緑


のんびりと競馬場内の公園で過ごしました。


みんなは競馬場へは行ったことあるかな?


すごく広くて芝生もあるし、遊具もたくさんあって、よく活用するんだけど、


うちの子たちの一番好きな場所は・・・ステージ☆屋外ステージ!!


広ーいステージに登って、大きな声で歌を歌ったり、生活発表会のセリフを練習したり、ヒーローショーをしたり、ダンスを披露したりと・・・


今日もステージでほとんどを過ごしました。。


これ↓


ときんちゃんのブログ