ザッツ雑 -96ページ目

雑な告知


ときんちゃんのブログ

告知。。。怖い画像でごめんねena


5月23日朝9時から15時ぐらいまで、

フリマを開催いたしまっすフリマいらっしゃい2


場所は久世のダイエーの駐車場aya


友達3人で出店です2対1☆


子供服、子供靴、大人服、かばん、帽子、IKEA商品等めっちゃいっぱい出すので、是非お暇なときはのぞいていってくださいね。。


来てくれた方からは、お金はとりませんので・・・安心してね☆




雑なセカンドハウス行き

あーーー♥akn♥


もう!MOTHERは泣ける・・・sao☆

今回はかんなり泣けた。

大事・・・大事・・・ちょっとうちの子たちにも毎日言ってみよう♥akn♥

つぐみちゃんの、声が好きだつぐみ鳥


今日は急きょハナのセカンドハウスにランチに行ってきたよタラコ・スパゲッティキラキラ

たらこたまごツナパスタ黒コショウ  みたいなのを食べたかお

私はたらこが大好きだから、黒コショウもきいていて、とても美味しかったけど、めっちゃたらこ!ってゆうのがそんなに好きなわけじゃない人には厳しいかもたらこキューピーあせ

あと、私はセカンドハウスのポモドーロとピザが好きなんだけど、ピザがメニューに全くなかったのが、悲しかったな・・・トボトボ


で、ハナにすごく気に入ったスペースが出来てたんだ!!

それは、1回のイオンの食品売り場のレジ前に設けられた一角で、

野菜とフルーツのジュースを売ってるお店の前に、小さなレストスペースがあるんだけど、そこに自由に閲覧できるレシピの本が何冊か置いてあるのそーなんす。


立って読めるカウンターみたいになったところに、

その料理本が置いてあって、今日作る献立をそこで考えて、

自由に使えるメモも置いてあるから、それに材料をメモって、

買い物して帰れるってゆう一石二鳥なシステムサンジ・ハート♪



料理本もケンタローのだったり、いまどきなおしゃれな本だったり、王道メニューのだったり、すごく活用できそうなチョイスだったし、


それに付け加えて、PCも設置してあって、クックパッドみたいなサイトに常時つながれている状態で、検索も簡単にできるし、コメントも残せるし、すごくいい!!!


今度ハナに行く時は、必ずそこで、ジュースでも飲みながらメニューを考えて、買い物して作ってみようっとりぼおんおんぷ


で、画像は・・・今一番私が欲しいアイテムsoccer*

私の買い物のモットーは、どうせお金を使うなら、そんなに違わない値段ならとことん欲しいものを探すこと。。。おじいさん(低燃費ハイジ)吹き出しいばることではない吹き出し


このサッカーボールはオーダーで、自由にデザイン可能。2000円ぐらいからやってくれるので、問い合わせてみたはいいけど、デザインが決まらずまだ悩み中。


でもいつか必ずや!!


ときんちゃんのブログ

雑に昨日のお話


ときんちゃんのブログ

昨日はいっそがしくって、アップできずena


5月18日 AM 


久しぶりにloveちゃんと、みっちり頭を使って幼稚園役員業務に専念・・・その後loveちゃんちに移動して会話が止むことなく弾丸トークきらー



そこで、いろんな人の考え方と、2タイプの人間がいることをつくづく実感モイシャ*


人間関係を中心に、しっかりとした考えを持って人と接するタイプと

そうでないタイプ。


私は後者dereshishi...吹き出しデリシシシ吹き出し。。。あんまり自分を縛りたくないし、平和主義。


5月18日 PM


14時に園へ行き、Aをお迎え。

帰宅後カレーを作りカレーコストコで買った肉のソース(名前わからん)を入れたら美味しくできたハートキレンジャーハート


15時40分、Sをお迎え。

幼稚園でもぎ取ってきた、イチゴを二人にあげて、今日はがんばって(がんばる必要はないんだろうけど)近くの公園に友達作りに出向くことにした88ET


やっぱ。私が近所に連れ出さないと、Sの仲間は絶対見つけるが出来ないだろうな。。。とよーく分かったので、16時から出てみた。


そしたら!公園に行く途中で隣のクラスの女子に出会い、Sがテンションあがりテンション高・・でも女子はどこかに行く途中だったようで、バイバイをして、目指すは物集女通りをまたいだ、マンションの公園へくりぼー


でも公園には高学年のお姉ちゃんたちが遊んでるだけで、Sも30分ほどしたら、「帰ろブゥー」って言いだして・・・そしたら来ましたよ!!


やっと同じクラスのまた違う女子が!!!


で、一気にSマリオワーーーイ☆ってなって。18時まで遊びましたルフィおんぷ


そのおかげかな。。。今朝は泣かないで元気に行けたよ!!!



PM 20時30


Uからフリマの打ち合わせするから来いと言われ・・・U宅へブルックBおんぷ

23時までこれまた弾丸トークできらー・・・


そこで、夫婦には、いろんな形があることを実感マックス*


おんぶしてくれる旦那と、そうでない旦那。


私は後者dereshishi...吹き出しデリシシシ吹き出し。。。あんまり旦那を縛りたくないし、平和主義。

おんぶって・・・