雑な23時
今日は、ママ友の
ちゃんと八幡のオルネってゆう雑貨屋さんに行ってきました

ずーーっと行きたかったお店で、すごく楽しみにしていたので、金欠にも関わらず、買ってしまいましたよーーー
喫茶店とかによくある、シュガーポットや、
用のテープカッター、ミニ黒板、写真立てなどなど
どれもこれも、久しぶりのナチュラル雑貨で、お帰りなさーいナチュラル雑貨さん
的なくつろぎ感。
その中でも、一番気に入っているのは、ダイモ
知ってる?画像に写ってる左側にあるラベルメーカーのこと。
前々から
にいろんな種類のが売ってて、すごく欲しかったんだけど、後押しされるものがなくて、いつも断念していたの。。でも昨日「素直になれなくて」を見ていたら、エイタ
が作ったBOOKの一番最後のページに「NAKAJIMA KEISUKE」ってダイモでタイプしてあったのを見て・・・

あーやっぱほしー
ってなってた折に、今日オルネで出くわしたので買ってしまいました
とってもかわいい雑貨屋さんで、雑貨屋さんには珍しくレジが列をなしていて、主婦方にはとても人気のあるお店らしく、また行こう
って思いました!ありがとう
ちゃん
