雑な23時 | ザッツ雑

雑な23時


ときんちゃんのブログ
はいーーーーーーー。23時。


今日は、ママ友のMちゃんと八幡のオルネってゆう雑貨屋さんに行ってきましたseiキラキラ


ずーーっと行きたかったお店で、すごく楽しみにしていたので、金欠にも関わらず、買ってしまいましたよーーーΨ(`▽´)Ψ


喫茶店とかによくある、シュガーポットや、S用のテープカッター、ミニ黒板、写真立てなどなど♥akn♥どれもこれも、久しぶりのナチュラル雑貨で、お帰りなさーいナチュラル雑貨さんくま的なくつろぎ感。


その中でも、一番気に入っているのは、ダイモキャッ☆知ってる?画像に写ってる左側にあるラベルメーカーのこと。


前々からPLAZAにいろんな種類のが売ってて、すごく欲しかったんだけど、後押しされるものがなくて、いつも断念していたの。。でも昨日「素直になれなくて」を見ていたら、エイタ瑛太が作ったBOOKの一番最後のページに「NAKAJIMA KEISUKE」ってダイモでタイプしてあったのを見て・・・


グレッグル吹き出しあーやっぱほしー吹き出しってなってた折に、今日オルネで出くわしたので買ってしまいましたおバカ


とってもかわいい雑貨屋さんで、雑貨屋さんには珍しくレジが列をなしていて、主婦方にはとても人気のあるお店らしく、また行こう上げ上げって思いました!ありがとうMちゃんキラキラ