雑な四条ゆき
今日は久しぶりに
が学校に行ったので私は一人で猛スピードで四条へ参りました。
久しぶりにノムラテーラーに行って布を買い、寺町にある古着屋さんに子供服の古着を見に行ったら、いつのまにやら古着屋さんではなくなってまして・・・残念でした。
今日も暖かかったなぁ
風はまだ少し寒いけど、花たちは開花してきてます
去年もののアネモネやラナンキャラスがポンポンと咲いてきていてすごくかわいい
毎年咲いてくれるものってほんとに愛着がわくよねー。
イチゴの苗を2年前に買ったときは、いまいち元気もなくて、失敗だったかなって思ったし、去年の今頃も2個ほどしか白いかわいいお花を咲かせてくれなかったし、うーむ
イチゴって難しいのかぁぁ。って思ってたけど、今年はいっぱい白いお花が咲いてくれて、うれしいです
やっぱり植えてすぐのころはあんまり開花してくれなかったりするんだね。
根っこがちゃんと張ってから花や実がつくんだねー。
それから、去年植えていたバコパが、いつのまにか種が下にこぼれていて、鉢が置いてある下の地面に自生したんだよ!!!すごいうれしい
バラももうすぐ開花だね
楽しみ
雑なシュウマイになった・・・
しゅうまいの画像をアップしようと思ってたけど、
皮が薄すぎて、具と皮がツルンと離れてしまう出来栄えに
がっかりだったので、画像はなし
今日はめちゃくちゃいい天気だったので、久しぶりに公園へ・・・
「どうぶつヨーチ」ってビスケット、知ってる?
色も形もめちゃくちゃ可愛い

昔々私が小さい子供のころ、お母さんと近所の青空市場に
買い物に行っては、かしこくしてたら買ってもらってた動物ビスケット
とよく似ている・・・とっても色が可愛くて大好きだったのよね
今日はmotherだったね。
松雪さんの「子供が親に無償の愛を捧げているんだと思います。。。」
ってゆうとこ・・・ほんとにそうだなぁ・・・って思った。どんなに厳しい親でも
子供はやっぱり親がすべてだったりするもんね・・・特に幼児期なんて。

」って!!
のために作ったTシャツです
そのうち縫った箇所がほつれてくるんだろうなぁぁぁ。