ザッツ雑 -47ページ目

ザツ注入♡



ザッツ雑
26日のパーティーを終え、その祭りの後なリビングは、次回29日のSの誕生日までこの状態のままですsao☆クラッカー


さて、今日はAがかねてから行きたがっていたチェブラーシカチェブラーシカの映画を観に、bivi二条へ行ってきましたカエルの子:チェブラーシカ☆


ビビ二条・・・一体どこなのか・・・さっぱり見当もつかないけど、電話番号だけをナビに設定して、いざ開演1時間前に家を出たのに・・・


やっぱり、うちのナビは最悪で、二条城あたりで「付近に到着しました。ナビを終了いたします」って放り出されて・・・時間は開演時刻を過ぎ・・・


携帯の助手席ナビでなんとか到着。どんだけ助手席ナビの方がかしこいかぱんだいかり(てか、、、JRで行けよ)


11時15分から観る予定だったのに、10分遅刻で次13時30分からのを観るはめにBOOもおー


とりあえず1階の、やたらクレープの数が豊富な可愛らしいお店に、お客さんが誰もいないのを不安に思いながら入店し、サンドイッチとチキンカレーを頼んだんだけど・・・・


めーーーーーーーっちゃ美味しかった!!!カレーカレーseiキラキラ

サンドイッチについてきたフルーツの盛り合わせみたいな小鉢に入ったフルーツたちも美味しかったし!!!是非。お立ちよりくださいsei


で、ゲームセンターでしばし遊んで、プリクラひっさしぶりに撮った。。



ザッツ雑
最近のプリは、とても目がでかく、、、肌は綺麗に。。。撮れるのねena


そんで、、映画観ましたトービク:チェブラーシカ

Aは前々からチェブラーシカを楽しみにしていたから、ゲオで昔の作品を借りてきて観ていて、私も観て予習はしてたのねシャパクリャク


でも、前篇は「くまの学校くまのがっこう」で、全然ノーマークだった私も子供たちも、すごくジャッキージャッキー花の愛らしさに心奪われて、笑えるところもあったり、ちょっと悲しくなったりで、3人とも目をキラキラさせて観ましたsei


そして、チェブゲーナ


案外面白くなかった残念


多分、ノーマークで心奪われたジャッキーがあっさり短めで終わったのに対して、チェブは意外と長く、昔のやつとは声優さんのキャストが全然違って、子供たちが違和感を感じてたのもあったりで・・・(2009年に放送してたアニメバージョンの声優さんが担当されてるようです。大橋のぞみちゃんとか、チョーさんとかね)


でも、子供たちと映画に行くのはやっぱり楽しい!!上映中に暗い中でキラキラした目でスクリーンを観てる子供の横顔は、宝物やねカワユス12かわゆす


TOHO二条って私初めてだったんだけど、、電車でいくべきね。

駐車場、映画観ようが、ごはん食べようが、買い物しようが提携してない店がほとんどで、600円払わされましたtimes


で夕飯の時。。。からあげしたんだけど、たまたま形が、、、


ザッツ雑
チェブにそっくりで、子供たち大喜びでした(笑´∀`)オモロ






メリークリスザツ!!

なんだか。かなりブランクが・・・

全ての内容が、事後報告あごうですが・・・

チェブラーシカ①23day☆


けいんどんのファミリー全員と、ときんファミリーとでお鍋bellけいんどんと、うちの主人殿の会話に半泣きになって笑ってるうちに、夜は更け、11時30解散ena楽しい夕飯でしたこぶらアメフトボールルフィのマーク


ブラックアイドピーズ24eve☆


ハンナコストコへ子供たち全員と行ってきました猫ちゃん2イブなのに、人も車も少なくて、結構サクっと行けたよhello


今回は、イブなのでパーティー用の食糧を買いに行く目的だったけど、色々購入ブルックB



ザッツ雑
ハンナが愛用している、ファブリーズの香りの違うバージョンと、フィニッシュの固形を箱で(ともに値段忘れたsei



ザッツ雑
ラメがチラチラと取れて、部屋中キラキラにしてくれるumiA用のドレスとボレロのセット1700円でしたsao☆クリスマスもお正月もこれで完璧やーんevi



ザッツ雑
キラキラもこもこペンセット980円は姪ッ子ちゃんへのプレゼント


ほかにも、リナジット1個あたり98円!!!激安!!

クロレッツタンク、チョコクロワッサンBOX,色画用紙セット等々購入ena


で、帰宅後、外で縄跳びなどして、夕方からコストコで仕入れたパーティー用の「ラザニアみたいなチキンゴロゴロ入ったやつ雑」とシーザーサラダを食べて低燃費少女ハイジふきだし鬼うまーーーふきだし


7号ぐらいのサイズのチーズケーキのホール(1900円ぐらい)でデザートしましたsao☆♥a


で、何が一番衝撃だったって・・・私自分で腕相撲は強い方だと思ってたのに、ハンナに2秒で負けたことがかなりショックだったわけで夏バテそれ以来、女子と腕相撲を手当たりしだいして、自分のランクがどの程度なのかを、確かめずにはいられなくなった。。。挑まれたら、勝負うけてくださいねめだま


aya25 Xmasクリスマスツリー


Sは念願のDS-ブラックDSDSi

Aはお風呂で遊ぶお姫様セットお風呂王子さまお姫様

私ニーハイブーツsei


でワーイな一日♥akn♥家族でのんびりとしたXmasを過ごしましたsei


スマーフ26 Xmas1日おくれpartyおんぷ


今日は、毎年恒例の4sssとのXmaspartyりぼおん

今年も、seiseiが色々とテンションあがるイベントを考えて、啓示してくれていたので、かなり楽しい一日になりましたbell♥akn♥


まずは、昼間っから有馬記念の勝敗を楽しみ、子供たちは画用紙で工作サンタ


夕方から、ディナー開始ぎゅうぎゅう


ザッツ雑
お刺身のっけのカルパッチョ、チーズフォンデュ、モスチキン、お寿司、ポテトですかおクラッカーでパーンクラッカーがお決まりのスタートペネロペ


そして、プレゼント交換プレゼント

Sには欲しかったピカチュウのドンジャラ音符

Aにはなんと!!!!!!

私がめっちゃ欲しかったお風呂で泡を大量に作ってくれる、かなりテンションseiなおもちゃsao☆sei前にこのブログに紹介しようと思って、動画を貼ったつもりでいたけど、貼れてなかったようで、残念だけど、本当に欲しかったおもちゃだったにで、かなり嬉しかった♥akn♥



ザッツ雑
これ。ボディーソープとお湯を入れて振るだけで、ブクブク泡がみるみるまに・・・


ザッツ雑
フカフカの泡に包まれて、しあわせ~な二人くま♥akn♥


ザッツ雑
で、スイッチを泡モードからシャボンモードに変えると。。。大量のシャボン玉が噴出して、メルヘンな世界に(爆笑あはは


そんなこんなで、みんなでドンジャラのミニゲームで爆笑して、中学生以上参加のプレゼント交換をしてまたまた爆笑して。。。


ザッツ雑
↑これHちゃんがプレゼント交換でGETした変装グッズで、只今変身中


ザッツ雑
で、出来上がりあはは怖い爆笑爆笑爆笑

私は、ヘリウムガスで声が変わるボンベで声を変えて、爆弾処理のドキドキを味わえるでっかいクラッカーとでかなり笑わせてもらいました(笑´∀`)爆弾


でーケーキ食べて、罰ゲームクラッカーで一人ずつ辱めナベアツをうけて、女子だけ腕相撲戦(4ママに負けたぐすん)をしておひらきでした花火


楽しい一日をありがとう!!!!若い子たちの考えるイベントは楽しい!!また来年のpartyも楽しみにしてるよ!!



ザッツ雑
thank you A&seisisterカオ


雑主婦今年2か所目のイルミネーション狩り


ザッツ雑
今日は、夕方からけいんどんと、鴻巣山運動公園のイルミネーションを見に行ってきましたクリスマスツリースノーマン


16時30に家を出発して、到着17時30分。

いつもは、公園横の駐車場に停めるために何分か待ってはいるんだけど、今年は臨時駐車場に有無を言わさず誘導されて、歩いて5分ほどの所へ駐車。


でも、遠く感じたけど話しながらだとあっとゆうまだったなぁ話わいわい


到着すると子供たちも一気にテンションあがって、キャーキャー言って走り回って、とっても楽しそうだったわいわいsao☆


今年はゲゲゲの鬼太郎がテーマだって、丘の手前には城陽?の神社とかがイルミネーションで作ってあって、すごく和なイルミ鬼太郎鳥居



ザッツ雑
何年か前にも一度けいんどんの紹介でおーるどらぶちゃんと行ったことがあるんだけど、その時と比べると断然規模がでっかくなっていて、すごく本格的なテーマパークとして出来上がってた。


順番待ちの列が出来てたので、乗ってないけど、ヘリコプターの大型遊具があって、それに乗って上空からイルミを見渡せるようなアトラクションも出来ていたり、大型遊具全体もピカピカしていたりと、かなりの力の入れようだった♥akn♥


で、私は前回同様何がテンションあがるって、模擬店がいっぱい出るのよねぇ。そこでたこ焼きとかカレーとか食べるのが楽しみで、今回も屋台でいっぱい買っちゃったぶっwww


みんなで、ラーメン、ゴマ団子、フライドポテト、お好み焼き、きつねそば、から揚げ、たいやき、綿菓子、コーヒー、キャラメル饅頭蒸したて♪を一気にむしゃむしゃ食べた猫ちゃん4ena



ザッツ雑
あと、模擬店の一角に、大きなステージがあって、そこで今日はダンサーの子供たちがダンスしてるのを見ながら、コーヒーを飲み。


AKB48ならぬ、地元の高校生たちが結成した似たような名前のグループたちが、アイラービューギャルおんぷって踊ってるのを子供たちがキャーキャー言って見て、20時30分に撤収BYE!!


なかなか楽しかったなぁ。みんなもきっと楽しいと思うので、是非是非来年行ってみてね!!今年は24日で終了のようですめだま



ザッツ雑
見にくいけど、時の人・・エースもいましたエースの顔ダイヤのエース