メリークリスザツ!!
なんだか。かなりブランクが・・・
全ての内容が、事後報告あごうですが・・・
23day![]()
どんのファミリー全員と、ときんファミリーとで
パ
、
どんと、うちの
殿の会話に半泣きになって笑ってるうちに、夜は更け、11時30解散
楽しい夕飯でした


24eve![]()
と
へ子供たち全員と行ってきました
イブなのに、人も車も少なくて、結構サクっと行けたよ![]()
今回は、イブなのでパーティー用の食糧を買いに行く目的だったけど、色々購入![]()
が愛用している、ファブリーズの香りの違うバージョンと、フィニッシュの固形を箱で(ともに値段忘れた
)
ラメがチラチラと取れて、部屋中キラキラにしてくれる
用のドレスとボレロのセット1700円でした
クリスマスもお正月もこれで完璧やーん
ほかにも、リナジット1個あたり98円!!!激安!!
クロレッツタンク、チョコクロワッサンBOX,色画用紙セット等々購入
で、帰宅後、外で縄跳びなどして、夕方から
で仕入れたパーティー用の「ラザニアみたいなチキンゴロゴロ入ったやつ
」とシーザーサラダを食べて
鬼うまーーー
7号ぐらいのサイズのチーズケーキのホール(1900円ぐらい)でデザートしました

で、何が一番衝撃だったって・・・私自分で腕相撲は強い方だと思ってたのに、
に2秒で負けたことがかなりショックだったわけで
それ以来、女子と腕相撲を手当たりしだいして、自分のランクがどの程度なのかを、確かめずにはいられなくなった。。。挑まれたら、勝負うけてくださいね![]()
25 Xmas
は念願の
DS
はお風呂で遊ぶお姫様セット


ニーハイブーツ
でワーイな一日
家族でのんびりとしたXmasを過ごしました
26 Xmas1日おくれparty![]()
今日は、毎年恒例の![]()
とのXmasparty
今年も、![]()
が色々とテンションあがるイベントを考えて、啓示してくれていたので、かなり楽しい一日になりました![]()

まずは、昼間っから有馬記念の勝敗を楽しみ、子供たちは画用紙で工作
夕方から、ディナー開始![]()
お刺身のっけのカルパッチョ、チーズフォンデュ、モスチキン、お寿司、ポテトです
クラッカーでパーン
がお決まりのスタート
そして、プレゼント交換
には欲しかった
のドンジャラ![]()
にはなんと!!!!!!
私がめっちゃ欲しかったお風呂で泡を大量に作ってくれる、かなりテンション
なおもちゃ![]()
前にこのブログに紹介しようと思って、動画を貼ったつもりでいたけど、貼れてなかったようで、残念だけど、本当に欲しかったおもちゃだったにで、かなり嬉しかった![]()
これ。ボディーソープとお湯を入れて振るだけで、ブクブク泡がみるみるまに・・・
で、スイッチを泡モードからシャボンモードに変えると。。。大量のシャボン玉が噴出して、メルヘンな世界に(爆笑
)
そんなこんなで、みんなでドンジャラのミニゲームで爆笑して、中学生以上参加のプレゼント交換をしてまたまた爆笑して。。。
これ
ちゃんがプレゼント交換でGETした変装グッズで、只今変身中
私は、ヘリウムガスで声が変わるボンベで声を変えて、爆弾処理のドキドキを味わえるでっかいクラッカーとでかなり笑わせてもらいました

でーケーキ食べて、罰ゲームクラッカーで一人ずつ辱め
をうけて、女子だけ腕相撲戦(
ママに負けた
)をしておひらきでした
楽しい一日をありがとう!!!!若い子たちの考えるイベントは楽しい!!また来年のpartyも楽しみにしてるよ!!





怖い





