久しぶりに外出。脱出。
今日は、先週の木曜日に
が患ったプール熱が完治し、幼稚園へやっと登園していった・・・
ので、6日ぶりに外出。くずはへ。
今日は、自分のものではなく、実父へのバレンタインであったり、義理母のお誕生日プレゼントであったり、実兄の息子君のお祝いの品であったりと、プレゼントを探す旅でした。
でも
ちゃっかり100均のナチュラルキッチン&では自分家用に購入。やっぱいいねぇー100均は

実父には、ホワイトデーに私用の自転車をねだろうと思って、気合を入れてプレゼントを購入

には去年あげて、今年も同じものをリクエストされたので、それをあげる予定。・・・それは、子供たちの写真入りの12カ月用のカレンダー。
でもなかなか最近写真撮ってないから、12枚もいいショットが無いなぁ。。。でもバレンタインまで毎日写真撮ってたら、溜まるかと思って、とりあえず今日一枚撮ったら・・・
そんな、
にはバレンタインは、ポケモン
のチョコを作るおもちゃを楽天で予約していたのが、届いたので、それを使い、
と
やら
のチョコを作る予定
・・・それと、放課後用に腕時計を買おうともくろみ中

2月までに入荷すれば即買おうと入荷お知らせメールに登録して、毎日待ってる状態さ。
みんなは、
様や、
君にどんなチョコを渡すのかな??







