久しぶりに外出。脱出。 | ザッツ雑

久しぶりに外出。脱出。

今日は、先週の木曜日にAが患ったプール熱が完治し、幼稚園へやっと登園していった・・・


ので、6日ぶりに外出。くずはへ。




今日は、自分のものではなく、実父へのバレンタインであったり、義理母のお誕生日プレゼントであったり、実兄の息子君のお祝いの品であったりと、プレゼントを探す旅でした。


ザッツ雑


でも↑ちゃっかり100均のナチュラルキッチン&では自分家用に購入。やっぱいいねぇー100均は小銭おんぷ


実父には、ホワイトデーに私用の自転車をねだろうと思って、気合を入れてプレゼントを購入自転車Ψ(`▽´)Ψ


旦那には去年あげて、今年も同じものをリクエストされたので、それをあげる予定。・・・それは、子供たちの写真入りの12カ月用のカレンダー。


でもなかなか最近写真撮ってないから、12枚もいいショットが無いなぁ。。。でもバレンタインまで毎日写真撮ってたら、溜まるかと思って、とりあえず今日一枚撮ったら・・・



ザッツ雑
こんな絵に描いたような、おバカちゃんな写真が撮れた目おバカ


そんな、Sにはバレンタインは、ポケモンモンスターボールのチョコを作るおもちゃを楽天で予約していたのが、届いたので、それを使い、Aミジュマルやらツタージャのチョコを作る予定☆・・・それと、放課後用に腕時計を買おうともくろみ中sao☆ぎゅうぎゅう



ザッツ雑
これ。意外と安い。色は迷うけど、迷う余地もなく品切れ中。

2月までに入荷すれば即買おうと入荷お知らせメールに登録して、毎日待ってる状態さ。



みんなは、旦那様や、息子君にどんなチョコを渡すのかな??



ザッツ雑
ホワイトデーの見返りを期待して・・・aknにやり