セレブナチュラルを実感す。
今日は、
ちゃんと二人でしゃべろう会in
ちゃんち。
の予定だったんだけど、急きょ
ちゃんが、
さんちで遊ばない?と誘ってくださり、身をゆだねることに![]()

いやぁ・・・以前から
ちゃんから話は聞いてたけど。
確かに、セレブナチュラルでしたわ。
見たことも無いルクルーゼ
の嵐。DEAN&DELUGA(スペルは気にしないで)のかわいい木箱や、アクアクララ(金持ちの代名詞)や、空気清浄機に、雑貨屋さんでしか見たことのないアロマポット・・・エスプレッソマシーン・・・
すごかった・・・。一通り歓声をあげてからのランチでした



そうそう。ランチは
どんですっかり定着したお弁当屋さんの、品数豊富なお弁当。今回もおいしかった
なんてゆうか。ほんまに手作りで美味しいよね。毎回おかずが違うのも感動。今日のお菓子はアーモンドチョコでした
そして、
さんのルクルーゼスープ
美味しかったぁ
ちゃんの、お手製のブラウニー
美味しかった!!いいなぁ。ケーキとか焼けて
うらやまーです。
ちゃんて、毎回会うたびに思うんだけど、ほんと「人をいい気持ちにさせる」技にたけてるとゆうか、ホストなんすよねぇ。(男ってゆう意味じゃなくてね
)
で、話は・・・ほとんどが私が毒をはきちらして、怒涛のごとく悪態をつき(園のことや、去年の卒対でもめたこととかね)、私一人お先に帰ったとゆう
・・・そんな話しを、笑って聞いてくれてありがとう
おかげで、すっきりしました

![]()
また、是非誘ってね!!!!楽しいひと時をありがとう!
ちゃんも、入浴剤ありがとう
今日は、リッチな気分に夜までひたりたいと思います
で。帰宅したら、待ちに待ったチャリが届いたんすよ

チャリについてはまた、次回とゆうことで・・・
チャリが入ってた段ボール箱が、すごく大きくて、試しに
を入れてみたら、調度いいサイズだったので・・家を作りました。
窓や、ドア、ペットの鎖をつなぐとこ、カーテンなどなど作ったよ
でも、今日の雨でやられちゃうだろうなぁ・・・残念

