セレブナチュラルを実感す。 | ザッツ雑

セレブナチュラルを実感す。

今日は、めぐにゃりちゃんと二人でしゃべろう会inめぐにゃりちゃんち。


の予定だったんだけど、急きょわかばんちゃんが、N-2さんちで遊ばない?と誘ってくださり、身をゆだねることにsao☆sei


いやぁ・・・以前からめぐにゃりちゃんから話は聞いてたけど。


確かに、セレブナチュラルでしたわ。


見たことも無いルクルーゼなべの嵐。DEAN&DELUGA(スペルは気にしないで)のかわいい木箱や、アクアクララ(金持ちの代名詞)や、空気清浄機に、雑貨屋さんでしか見たことのないアロマポット・・・エスプレッソマシーン・・・


すごかった・・・。一通り歓声をあげてからのランチでしたayaキャーsao☆キャー



ザッツ雑
そうそう。ランチはけいんどんですっかり定着したお弁当屋さんの、品数豊富なお弁当。今回もおいしかった♥akn♥なんてゆうか。ほんまに手作りで美味しいよね。毎回おかずが違うのも感動。今日のお菓子はアーモンドチョコでした猫ちゃん2


そして、N-2さんのルクルーゼスープ☆美味しかったぁKRTEK*



ザッツ雑
で、デザートは、ごめん!!画像撮り忘れてた夏バテ

わかばんちゃんの、お手製のブラウニー♥akn♥美味しかった!!いいなぁ。ケーキとか焼けてseiうらやまーです。わかばんちゃんて、毎回会うたびに思うんだけど、ほんと「人をいい気持ちにさせる」技にたけてるとゆうか、ホストなんすよねぇ。(男ってゆう意味じゃなくてねhello


で、話は・・・ほとんどが私が毒をはきちらして、怒涛のごとく悪態をつき(園のことや、去年の卒対でもめたこととかね)、私一人お先に帰ったとゆう赤鬼ちゅん・・・そんな話しを、笑って聞いてくれてありがとうayaおかげで、すっきりしましたキラリーンすっきりキラリーン


また、是非誘ってね!!!!楽しいひと時をありがとう!めぐにゃりちゃんも、入浴剤ありがとうパステル今日は、リッチな気分に夜までひたりたいと思いますくま




で。帰宅したら、待ちに待ったチャリが届いたんすよブルーakn


チャリについてはまた、次回とゆうことで・・・



ザッツ雑
チャリが入ってた段ボール箱が、すごく大きくて、試しにAを入れてみたら、調度いいサイズだったので・・家を作りました。



ザッツ雑
窓や、ドア、ペットの鎖をつなぐとこ、カーテンなどなど作ったよラクガキ


でも、今日の雨でやられちゃうだろうなぁ・・・残念えへ