ほんとにねぇ。しんどかったにょろよ。 | ザッツ雑

ほんとにねぇ。しんどかったにょろよ。

長かった。。。。


土曜日の朝からジワリジワリと熱が上がっていき、夕方には39度。

寝てたら、親戚の家に旦那と子供たちが遊びに行ってたんだけど、


抱っこされてぐったりしてるSが私の隣に寝かされて・・・彼も39度。


「いいなぁ。いいなぁ。ママとニイニイだけいいなぁうさぎいーAも熱測ってよ!!!」って2,3時間言い続けたAも夜には39度。(Aは結局この後ずっと5日間39度から39,7度でしたsei毎回熱が出ると高熱で、長引く彼女、今回も入院かなぁ、、とSを必要以上に心配させてしまって、泣かせてしまったけど・・大丈夫そう。)


3人でもがき苦しみ、一夜明けたら、次の日は熱と激しい腹痛と頭痛で死にそうに・・・


次の日もまた次の日も夕方には38度まであがり、下痢はおさまらずで何もする気が起こらない毎日夏バテ


でもやっと・・・・今日、Sが学校へ。Aも昨夜は37,9度まで下がって、私も下痢と眩暈だけに回復hello


長かった・・・。


で。今日は久しぶりに、何か作ろうと思って、


以前花子百貨店で買った古着のロングスカート、ウエストが全く入らずぶーで、リメイクしようと放置してあったのを、なんとかしようと思い立ち、


ちょっと以前喧嘩してた4sssのミシン君と、仲直りして、Aのワンピースにリメイクしました。


スカートの裾を切り、切った部分を肩ひもの部分にして、ボタンをつけて完成ミシン☆  超雑雑sao☆


ザッツ雑
病み上がりの娘にこんな薄着をさせて、悪いママだブルックBena


ザッツ雑

ザッツ雑

で、同じ布で自分用におそろいで、シュシュを作った。


ザッツ雑
ワンピースと、シュシュで2時間ぐらいパステル途中2回腹痛で中断ねかびるんるんトイレ


そのあと、勢いで、バレンタインに作るチョコを試作しておこうと、Aとチョコ作りに燃えるチョコ包丁コックさん・ピンクマ



ザッツ雑
こんな玩具で、作りましたよミジュマルおんぷ


ザッツ雑
2色チョコも作れてかわいいぎゅうぎゅう本番は14日だ。調度Aは代休だし、朝から作って渡しに行こう車♥a