ほんとにねぇ。しんどかったにょろよ。
長かった。。。。
土曜日の朝からジワリジワリと熱が上がっていき、夕方には39度。
寝てたら、親戚の家に旦那と子供たちが遊びに行ってたんだけど、
抱っこされてぐったりしてる
が私の隣に寝かされて・・・彼も39度。
「いいなぁ。いいなぁ。ママとニイニイだけいいなぁ
、
も熱測ってよ!!!」って2,3時間言い続けた
も夜には39度。(
は結局この後ずっと5日間39度から39,7度でした
毎回熱が出ると高熱で、長引く彼女、今回も入院かなぁ、、と
を必要以上に心配させてしまって、泣かせてしまったけど・・大丈夫そう。)
3人でもがき苦しみ、一夜明けたら、次の日は熱と激しい腹痛と頭痛で死にそうに・・・
次の日もまた次の日も夕方には38度まであがり、下痢はおさまらずで何もする気が起こらない毎日![]()
でもやっと・・・・今日、
が学校へ。
も昨夜は37,9度まで下がって、私も下痢と眩暈だけに回復
長かった・・・。
で。今日は久しぶりに、何か作ろうと思って、
以前花子百貨店で買った古着のロングスカート、ウエストが全く入らず
で、リメイクしようと放置してあったのを、なんとかしようと思い立ち、
ちょっと以前喧嘩してた
のミシン君と、仲直りして、
のワンピースにリメイクしました。
スカートの裾を切り、切った部分を肩ひもの部分にして、ボタンをつけて完成
超雑

で、同じ布で自分用におそろいで、シュシュを作った。
そのあと、勢いで、バレンタインに作るチョコを試作しておこうと、
とチョコ作りに燃える


2色チョコも作れてかわいい
本番は14日だ。調度
は代休だし、朝から作って渡しに行こう







途中2回腹痛で中断ね
