反抗期息子の母の日 | 義両親と絶縁後の平凡な日々

義両親と絶縁後の平凡な日々

創価学会一族の家に嫁いだ私が無宗教を貫き通したことで嫁姑関係が泥沼化し、2019年義両親と絶縁。
2021年3世の夫は創価学会を脱会しました。
絶縁後、平和を取り戻した現在は仕事や子育て、貯金のことなどを中心に書いてます。貯金額も公開中です。

我が家の母の日スター




今年も何もありませんでした笑




毎年何もないから別に期待もしてなかったし全然平気なんですが…笑い泣き




中学生になり、反抗期に突入した息子真顔




父親とは仲良く会話するけど私が話かけると…。




息子「話かけないで!!別に話すことなんてないから!!」



こ、こ、これは…差別ではありませんかゲロー




また別の日。

何がきっかけかは忘れましたが…。




息子「あなたにもプライドがあるように俺にもプライドがあるんだから!!」





はい、そうですか真顔




最近、尖ってるんですゲロー




そのうちクソババアとか言われちゃうんですかね笑い泣き




そんな息子が昨日テレビを見てるときに突然言いましたあせる




「お母さんごめんね。」



はい?



どうやらたまたま見てたテレビアニメで母の日のシーンが出てきたようで母の日スルーしたことを申し訳ないと思ったのか突然謝ってきたのですあせる





私「別にいいよ。あなたが健康で育ってくれたらそれでいいからラブ



なーんて母親らしいことを言ってみましたが…。











振り向いたらそこに息子の姿はありませんでした笑い泣き




息子はすでに自分の部屋に戻っていましたチーン






おい、おい、最後まで話聞いてくれよゲロー












アメトピに掲載されました↓↓