Blondie:記事一覧です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

説明は要らないと思いますが、Blondieである。(こちらもcompleteするにはかなり時間掛かりそうですが!)

金髪のお姉さんと言ったら、真っ先に浮かぶのがDeborah Harryだと、昭和男子でも、もはや年輩の方々(笑)。



そう、青春のあのメロディー♪
これがMadonnaであれば、同年代くらいか?その下の世代は誰なんだろう?あんま興味はないけども(笑)。



少し無理目の格上っぽさを漂わせてるお姉さんに挑むのも、男子たる者の宿命!

今宵、咲き誇るゴージャス系の薔薇をして、いざ、勝負!!

そんな頃があったお父さん世代に、素敵な夜を!


画像一覧
はこちら


HH-Logo