記憶に残る鮮やかなお花を贈ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

微かに覚えているような・・・

オネストハーバル フラワーアレンジメント ひまわり イエローグリーン カーネーション

atomic kittenって結構昔でしたっけ?リコメンドされて来たので聴いてみますれば・・・

オネストハーバル フラワーアレンジメント ひまわり イエローグリーン カーネーション

嗚呼、【切なさ爆裂な夜に乾杯♪】等のBanglesのカバーしてたグループでした。

反応したのは、こちら!





何か聴いた事あると思ったら、日本MAXがカバーしてたようです。



この辺は、微かに記憶あります。


いや、こっちか記憶あるのは?








検索しましたらワースト・アーティストに何回か輝いているとか、いや、最初は英国では第2のSpice Girlsとして人気あったとか・・・

お気の毒なグループみたいですが、拾っちゃったのも何かの縁。英国女子のグループがいろいろ出ては消えてた感じがする90年代初頭を思い出しました。


オネストハーバル フラワーアレンジメント ひまわり イエローグリーン カーネーション

ま、こう言う日もありますね(笑)。

いや、良く判りませんが・・・


オネストハーバル フラワーアレンジメント ひまわり イエローグリーン カーネーション

モテ女子は、いろんな方からお花をプレゼントされたりしますから、同じ攻め手だと記憶に残りません。

記憶に残らないと、次の勝負にも残れません。変化球で春先にひまわりで勝負するのも、一興!

頑張りましょうって事で、ひまわり、どうぞ!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo