切なさ爆裂な夜に乾杯♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そして早速Jukebox的な・・・

【月曜で思い出したのが・・・】書いてから聴き直しまして、「どれも良い曲じゃね↗️」と語尾が上がる感じでBanglesと言ったらやはり、これでしょ!




そう、『Eternal flame』!何、これ、懐かしいし、いまだにメッチャ来る。当時何かあったっけ?何年前?



1989年だった。ノストラダムスの1999年より10年も前で・・・

邦題は『胸いっぱいの愛』

ギャー(≧皿≦)!

その辺の年って、う~ん、別に何もなかった(笑)。が、これも夜中に一人で聴くとダメなやつ。なので、あえて夜中に貼っちゃおう(笑)。









これもめちゃめちゃ名曲。昔の曲聴くと全部名曲にしちゃいがちですが、これは良い。簡単な英単語の羅列なのも、判りやすいって言うかシンプルが一番!



あれ、Eternalってグループ居ましたね?あの『Stay』も格好良かった!(覚えていたら、そのうち触れます!)



とにかく今はBangles


こっちの方がしっとりしてますが・・・




一人暮らし始めちゃったばっかりの夜に、『Eternal flame』をお薦めしちゃいたい。

ちなみに炎っぽくグロリオサのアレンジメントです。え、炎っぽく見えない?本物見ると、そう見えますって。

英語Glory Lily、つまり栄光のユリとか、Flame Lily、つまり炎のユリと呼ばれるお花です。いつか思い出したら、ご近所のお花屋さんグロリオサ、どうぞ(笑)。

上京したての独り暮らしの不慣れな街の一室で、春先から少し切なさ感じちゃうのも、いと、をかし♪

HH logo