今日の、その手があったか♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日来、やたらと音楽系の方々だったり、別ジャンルでもテーマの1つとして音楽について書かれていらっしゃるブログに辿り着いてしまって、いいねしまくっていましたが・・・

そりゃ、曲名でふらふらしたらそうなりますな(笑)。

当方もテーマに『Music♪』とありますが、ほとんどのテーマに対して音楽系の動画貼っちゃってますから、「こりゃ、判りにくいな~」、と。

機能してない(笑)。




で、ま~、いまさらジローなので修正大変ですからやめときますが、1つ気付いた事がありました!

これ ⇒  Jukebox

何人かの方々がカテゴライズとして、年代別だったり国別だったり、いろいろ工夫されていらっしゃり、そのタイトルとしてJukeboxなんて区分けにされていました!!

格好良い♪

真似たい(笑)。

勝手に横浜は大黒埠頭のスターダストポーラスター(まだご健在なのかしら?)を思い出してますが、古き良き、そう言う格好良さがありますよね。

そう思っただけで、ハンバーガーとコーラが欲しくなったりなんかして!!ミントを浮かべちゃったりして!

こちらのお花イエローグリーンが美しい薔薇ミントティーですけど(笑)。

で、それらの方々の記事にインスパイアされ、70s、80s、90sと思い出しちゃった曲がかなりあったので、今時の曲もそこそこに、その辺をバシバシそのうち貼ります(笑)。

てか、お花貼れ??

(>_<)

う~ん、そのうちテーマ名変えるかも・・・



ま、良いんですけどね。テーマを変えたところで・・・、既に何を貼ったか覚えていないから、また貼るかもって方がヤバいので(笑)。


とにかく、良い音楽を聴きながら、お花のあるお部屋やお庭で、素敵な毎日を♪

HH logo