やられたら何倍返しとかのレベルじゃない件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ラジオから流れて来たMachineGun Kelly、他にも格好良い曲をと探したら・・・



MGKにヒップホップ系と言う認識がなく、最初からからパンクロック系かと思いきや、2018年辺りがめっちゃ熱いと言うか・・・

ヤバい( ̄▽ ̄;)。



2013年辺りに因縁勃発、Eminem『Not Alike』から、MGK『Rap Dev○l』、さらにEminem『K○llshot』と言う流れ。詳しく書かれた記事たくさんありますので、ご興味あるならご自身でも、どうぞ!

こんな展開あったとは。いつもの方がまたサマった記事を更新してくださり、背景把握。当方は【セニュリータには薔薇が効く♪】等のCamilaCabelloに引き摺られ『Bad Things』以降で、初期を知らず(笑)。ありがとうございます!



しかも、業界のあの人もこの人もって巻き込んで、実名含まれちゃってて、良いのかそれで?相当ヤバい歌詞でやり合ってます。リアル・ラップ・バトル、怖過ぎです(笑)。

ちなみにこのジャケ写、Beastie Boysまんまで、オマージュだそうです。



とりあえず、『Not Alike』どうぞ!






歌詞には触れられません(笑)。



【約束の地は何処にある♪】でも触れましたが、【大きな波を乗り越えよう♪】『Big Wednesday』のカフェの店員さんのシーン。

Hey, Peace. Brother( ̄▽ ̄;).

争いのない穏やかな世界に、お花を捧げつつ続いちゃう感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo