セニュリータには薔薇が効く♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いきなりですが・・・

 

ブログのトップページに貼られた動画は、MachineGun KellyCamila Cabelloの2017年のヒット曲『BAD THINGS』です♪

 

バッドシングス カミラ お薦め 

 

 

いまだに当方的にこれを超える曲がなく・・・

 

悪い男子に恋しちゃった純粋な女子な役柄や、お花をあしらった唇ジャケットや、耳に残るメロディーもですが、当方がはまったのは小道具として登場する、ちょっとよれた感じの薔薇の使い方がさりげなく、心を掴んで離してくれません(笑)。
 

薔薇 カミラ BT1
薔薇 カミラ BT2
薔薇 カミラ BT3


そんな『BAD THINGS』・・・

 

いまだに人気曲ですが、ここに来てまたまた『Senorita』も夏の終わりに、たまりません。(8/31付ビルボード1位です!)

 

セニュリータですから、情熱の真っ赤な薔薇が出て来そうな感じもしますが、よれた薔薇すら登場しません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

歌詞の途中にあるショーン・メンデスの歌う「サファイア色の月夜、僕らは砂の上で・・・」に、やられました。サファイア色の月夜ですよ、サファイア色・・・!

 

天変地異の前触れか!


欧州は夕焼けの色が違いますから、あんな感じの空を言っているのかな??そんな夏の終わりにお薦めの薔薇ピンク・サファイアなんてのも、気が向いたら、どうぞ♪
 

ピンクサファイア オネストハーバル 一輪

 

※ちなみに、【いつもお世話になっております♪】 の記事もピンクサファイアです。なかなか人気ありますので、この夏何かあった貴方にも、何もなかった貴方にも、夏の余韻を引きづりつつ、新学期の自分にエールを込めたりしちゃったり・・・

 

お薦めです( ˘ω˘ )♪

 

あ、気になるセニョリータ薔薇を贈りたい方は、ぜひ、サイト完成後は、ご連絡を。情熱の真っ赤な薔薇の花束も、お任せくださいって事で、秋には秋の大人色の薔薇 も、どうぞ!!


HH-logo