続々・やられたら何倍返しとかのレベルじゃない件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

もうさ、不毛な争いは時間の無駄ですぜ(^ω^)!

しかし、まだ続くみたいです。



ジャケ写、ヤバ過ぎます( ̄▽ ̄;)!

この後どうなったかは、済みません不明ですが、そのうちまた何かで出て来る?当然何らかの決着は着けたとは思うのですが、知りたくないので放置です(笑)。



この応報は2018年、既にかなり前、2人が実際どうとか皆さん知ってたりする中で当方は1人ハラハラして、検索するとその後日談あるのかも知れませんが、気になりつつ調べない!

今回のようにたまたま眼前に現れた情報ってのが、神様からのメッセージって事で!ま~、一気に3記事書けたので、Lucky(笑)。



相変わらず歌詞酷過ぎて、ま~、ラップ・バトル的な漫画は幾つか読んだ事はあり、テレ東さんの深夜番組でも怪訝な展開は観た事はありますが、本場はヤバいって知れたのも何かのメッセージ、とりあえずタイトルからして怖いEminem『K○llshot』、どうぞ!





巻き込まれた人達が、マジで可哀想( ̄▽ ̄;)!



これでさえ公にして大丈夫なレベルと判断してのリリックでしょうから、奥底はもっとヤバいのでしょう(笑)。

そう言うヤバい世界は浄化され、清らかなお花咲き乱れし世界を共に!

しかもそんなお花の美しさを永遠に止めちゃうプリザーブドフラワーなんて飾ってみるのも、悪くない。



そんな感じで、とりあえずこの応報は終えておきますが、どう見ても悪そうな感じの面々だとて、お花を見ればほっこりすると思いたい(笑)。

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo