オカルト研究会の先輩の言わんとする感じが可愛い件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【照準を合わせる感じで♪】等で触れた『か○や姫』等、『ムー』ネタ大好き!

今の『ムー』を知らないけれど、あの手の事に心を踊らされてるくらいが可愛いですよね。(今やwebムーの時代で、これ系まとめサイトも結構あります!)



本当かどうか判らないけど、昔からそう言う判らない何かに惹かれて人間は進化して来たとも言えます。

『デデデデ』オカルト研究会の尾城先輩が言ってましたが、UF○はあんなあからさまにドーンとあるモノではなく云々(笑)。

思わず、吹きました(´Д`)。

ついでなのでこれ貼っておきます!

『90秒で分る映画『デデデデ』』
『『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』VOL1 90秒で分る!『デデデデ』ストーリー編』
『『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』VOL2 90秒で分る!『デデデデ』りら・あの編』


お薦めです(笑)。



自分としてそれが正しいのかに興味を持って探求したいだけなら、何の罪もない訳です。

【どっちやねんって話♪】地球が丸いのか四角いのかも、そう。他人はどう思っていようと、本人として気になる訳です。『チ。』がまさにそれで、あれは天○説地○説の話。
しかし今地○説は本当か?に再度スポットが当たってて、それに興味を示す人は増えています。

と言う事で、Patrice Rushen『Music of the earth』、どうぞ!






格好良い(>_<)!



何が言いたいかですが、月の裏側に何があろうと、誰も傷付かないくらいの盛り方だと思うのですよ。何処其処の廃墟に何か出るとか、あの湖には何か居るとか(笑)。

昔の『ムー』とか、それこそ【寒さにも寒い情報にも負けない情熱を♪】『川口浩探検隊』なんて、判ってて読んだり観てた部分があって、翌日の学校の盛り上がりには欠かせなかった(笑)。

そんな探究心こそが人類を発展させたのです!



地球の真の姿も誰も傷付かないのなら、そこ隠す?隠すなら隠さなければならない理由は何?と、むしろ余計興味をそそる。

今の世で起きている事は全般そう。誰かの都合で真実が隠されてるのなら、隠さなければむしろ興味は削がれる。その誰かって誰?そして、隠してるっぽいと噂が立つから興味が沸く(笑)。

そして、隠しても誰かが暴く。歴史はそれの繰り返し。ならば、隠すなと言いたいが、隠すのだから手に負えない(笑)。

『火のない所に煙は立たぬ』で、『ムー』とて(いや、『ムー』は良い雑誌です!)正しい情報もあったはずだし、あるはずなのだ。そして、隠されし裏側に誰かを傷付け貶めている何かがあるなら、そこは神の裁きがあろうと信じたい。



とりあえず地球についてはもう語ろうぞと思うお花屋さんは、地球由来の美しいお花と共に、清く正しく美しい明日を望む!

日本で一番のユリの花の生産地、花の街・深谷市から、そんな事を思う初夏!ユリの花は純潔と真実のシンボル!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo