シブがき隊:記事一覧です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

若かりし日に流れていてサブリミナル効果のように染み込んでしまっている歌詞のあれこれ!



この辺がドンピシャだったのかな(笑)。こんな大人になっても3人でやってた?モッくんの男前さが、ヤバい!
2019/12/13 『Kiss』by Prince & the revolution
『Hey Beppin!』by シブがき隊
【上から目線の紫の似合う貴公子に紫の薔薇、どうぞ♪】
2020/6/10 『挑発∞』by シブがき隊
【月灯りに映り出される君の美しきかな♪】
2020/10/16 『Let's go crazy』『1999』『Kiss』 by Prince & the revolution
『Hey Beppin!』by シブがき隊
【金曜の夜は♪】
2022/4/6 『Don't pass on love』 by Gashi
『Hey Beppin!』by シブがき隊
【今日の、変なオジサン♪】
2022/9/25 『Good Luck』 by Mabel.Jax Jones.とGalantis
『Hey Beppin!』by シブがき隊
【そんなあなたにGood Luckを、s'il vous plaît♪】
2024/4/19 『Kiss Kiss』by MachineGun Kelly
『Hey Beppin!』by シブがき隊
【今日の、重要なので2回言います♪】
2024/6/24 『Almost Love』by Sabrina Carpenter
『100%・・・Soかもね!』by シブがき隊
【今日の、baby bang bang bang 今夜決めなきゃ♪】
基本単独で拾ってませんね。誰かの曲のついでで、トッピング的に出現してます(笑)。

しかし友人の結婚式で3人で踊ったのも【今日の、あなたは誰と♪】で触れてますがシブがき隊。同世代からのウケを狙うのには最高のグループで、要するに皆が皆認めていたと言う事なのでしょう!



キャッチーな歌詞が多過ぎ、いまだに使えるコピーの数々!時代に合ってたかもね、かもね、Soかもね、ピタリ合っちゃうかもね(笑)!

渋柿みたいな色の薔薇でも飾って、昔を懐かしむのも、いと、をかし♪


HH-Logo