金曜の夜は♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん


『Let's go crazy』でしょ!



格好良い!


でも、このMVも悪くはないですが・・・



こっちの頃の王子様の完成度は、半端じゃない!


まさに1999年の頃合い!



じゃ、『1999』も(笑)!



このコンサート映像が格好良過ぎるので、既に【上から目線の紫の似合う貴公子に紫の薔薇、どうぞ♪】で触れちゃった曲も追加したくなっちゃったので、追加!


震えるくらい格好良い(≧▽≦)!!

震えてるのは寒くなったから?まだそんなに寒くないけど、寒い季節を迎えるのあたり、心を暖かく過ごしたいですよね!



はい、ならば今のうちからクリスマスのために気になる女子にはお花でも贈ってみたり、手渡してみたり!

紫の薔薇を1輪なんて、格好良いですよ。



脳内はテンション高めに『Let's go crazy』とか・・・

うまく行ったら『KISS』まで行けたらゲームは延長ですって既に【上から目線の紫の似合う貴公子に紫の薔薇、どうぞ♪】で触れたシブがき隊が言ってましたよね(笑)。

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH logo