花があるかないか、それが問題だ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

夏っぽいか迷ったのでドンドン後回しにされた曲ですが、どうぞ!

歌はね、悪くないと思うのですが、メンバーが揃いも揃って悪人面で花がない(個人の感想です)!!




て言うか、どっちかと言うと交番のところに貼ってある系にも見えなくもなく、絶対この人達、人生損してると思うのは、きっと笑顔じゃないから・・・



もっとこう花があったら、せめて笑顔であったなら、もっと活躍出来たような・・・(個人の感想です!)



だからと言って特段好きなわけでもありませんが・・・



ああ、やっぱり花がない(笑)。



でも、ま~、耳に残るし、他の方が貼っていらしたので思い出したまでですが、どうぞ(笑)。

生きて行く上で、やっぱ花って大切ですよね(*´Д`)!!



いや、お花が似合わなそうなので、可愛らしい感じのアロエ系多肉植物にしてみましたが、無理か(笑)。

&ボーカルの彼、ネットで拝見しましたが、現在の姿が『バイきんぐ』の彼に似てたのは面白かった。彼も花があるタイプではないが笑いで花を作っているのか。

花って作れる??自分が咲ける場所はきっとある的な?

深い(≧▽≦)!!

いと、おかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo