今日の、baby bang bang bang 今夜決めなきゃ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

寝ても覚めても、もはや、あなたの事しか考えられないって状況がかつてあったであろう皆様、如何お過ごしでしょうか?



「あ~、そんな事もあったかな~」と、薄目で遠くを見ちゃってますか?中島みゆきさん『時代』がリフレインしておられるかも知れませんが、本日はSabrina Carpenter『Almost Love』、行きます!






あまり格好良いRemixないや!そのうち見付けたら追加で!



ここです!

Almost love, oh baby
It's almost love, but it could be love




もうね、限りなくほとんどですよね。Mostだと8割程度、Almostは9割超えてほぼ完璧に近いなんて言いますが、じゃ、Most of allとか、Almost allとか、もう通じりゃ良いじゃん(笑)。

が、ここではあえてAlmostを経由して、could beです。そう、その昔シブがき隊が歌っていました。

Could be Could be 恋 could be!



思わず引きますわ(笑)。しかも、それって9割後半より確率下がってない?100%か?

『シブがき隊/100%・・・SOかもね!』



『恋愛のいろは』は間違いなくシブがき隊の曲よってinputされてます(笑)。

間違いなく、昭和後半世代にとっての教科書( ̄▽ ̄;)!



いやシブがき隊の話ではなくて、Sabrina Carpenterなのですが、つまり、今の年頃のお嬢さん達はきっとSabrina Carpenter辺りの歌詞を教科書にしているのかも知れない。Maybe

そこAlmost違ゃうんかい(笑)。



何を考えているか、男子からしたら判らないから難しいけど、女子が何を考えているのか判らなくても、行こうと思った男子なら行くしかないのです。baby bang bang bang、今夜決めなきゃです(笑)!

テレレレッテレ~、お花~!



アンニュイな梅雨時、薔薇なんかよりぐっと大人っぽくユリの花なんて、良いですよ!

ほとんどSabrina Carpenterでなく、シブがき隊のネタになってしまいましたが、ネタと言えばトロは中トロ、コハダ、アジ!(もう、良いわ!)

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo