アルファベットの誤読に、惑う件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【おっかぁ、おら、あんころ餅食いてぇな感じで♪】でも拾ったアフリカンな女子ですが、リコメンドされたのでまた行きます。



我ながら、その前回の記事に付けたタイトルの意味、何故こんなタイトルにしたのか?関連性ないにも程があって、そのせいで探すのに苦労しました。最近の事を忘れてるって、かなり危険(笑)。

ま~、そんな事は置いといて、MzVee ft Patoranking『Sing My Name』、どうぞ!







何だか同じタイトルで、組み合わせが違うのあるけど、ま~、良いか(笑)。



Singですから「歌え」ですが、パッと見た際に脳はSignと思ったのです。綴りが似てるし、My Nameと続いてたので、そうなりまよね。

しかし、クリックするとSingって歌ってて脳はSignだと思ってて、勝手に何等かのアプリケーションシートに自分の名前を書き込むイメージを構築してる訳ですよ、明智くん。



そこに「歌え!」ですから、スカされたような変な気分になったお花屋さんのブログ始めます。(いや、もう終盤(笑))

そう言う事って、ありません?ないか(笑)。



それにしてもこの女子、結構パワー感じます。こんなコラボったりもしてて、当方が知らないだけで、結構売れてる人?

売れてるからいろいろ拾えるとも言えるし、売れてなくても拾えるとも言える。



既に当方のこんな辺鄙なブログでさえ2回目の登場ですから、売れてるのかも!

そんな感じで、地味に売れてるのが小さめの観葉植物で、蘇鉄なんて可愛いですよ。

大きいと邪魔ですからね(笑)。

テーブルの上にちょこんと置けるくらいのサイズが人気です。お部屋にグリーンを!

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


HH-Logo