おっかぁ、おら、あんころ餅食いてぇな感じで♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そうなんですよ、動画直貼りに意味を見出だしていたので、そこです!

えっ、何処(`Д´≡`Д´)??

言うとりますが、『母の日』前に発見も、渋滞しててこの辺に!

とある男子がこちらの女子を狙ってます。簡単に書くと「私に用があるなら母親に逢ってよ!」的な歌。もっと直球ですけど(笑)。



とりあえず親に逢わせようとする女子、結構居ます。でもいきなり父親はなく、まずは母親。こう言う時父親なんて役立たないのを子供側も判ってます。追認で良いんです、父親なんてのは(笑)。



女子はいろいろ固めに来ますから、家族と逢わせたいし逢いたいのです。6月も近いですし、このくらいの季節は先方のご家族とお逢いするにも日取り的に悪くないかも知れませんね。

覚悟を決めるのは、早い方が良い( `ー´)ノ!

それはそうとして、MzVeeが誰でYemi Aladeが誰かも判りませんが、MzVee ft Yemi Alade『Come and See My Moda』、どうぞ!




昔読んだ本に「今思い付いた事と、一晩悩んで考えた事の差なんてほとんどない」と言う感じの文章がありましたし、そう仰る御仁は結構居ます。



抜け漏れなくと、少しの考える時間があなたをより高みに導いてくれるかも知れませんが、ま~、直感は結構当たるものです。

某外資系企業の社長は「75%正しければGo、後は走りながら修正。その責任は上が取る」と言って社員を鼓舞していたそうです。兄から聞いた話ですが、良いリーダーだなと思ったので記憶してました。

話が逸れましたが、念のためmodaの意味、moda=mommy=motherと捉えました。日本語だとて「お母さん」もあれば「おっかぁ」もある。このmodaが違う意味だったら、訳が判らなくなりますが。(この「おっかぁ」ってだけで付けたタイトルです(笑))



アフリカ系にしては美形なのかな?!そりゃ、有象無象が寄って来ますな!

イタリア語ポルトガル語「ファッション、モード」と出るも、motherとは見付からず、念のため『母の日』から外しときました!何にせよ、次のステップを考えてる男子なら女子のそんな心理を逆に利用し、彼女のお母様を味方に付けましょう。『将を射んと欲すればまず馬を射よ』です。



こう言う珍しいお色で攻めるも良し、お母様のお好きなお花をリサーチしたりするのも、ありですよ(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo