今日の、やらない後悔より、いや後悔なんてないからやれ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【今日の、あ~でもないこ~でもない♪】に直接いいねはなくても、別記事のいいねのお返しに伺うと、やはり動画直貼りに関して一家言あられる方々だったりして、それなりに不満が記されていて、いいね(笑)!(直ったらしい!ありがとうございます!早速これまでの記事、順次修正しなきゃ!)

さてさて、あ~、昭和世代からは違和感以外の何モノでもなく・・・



Lil Nas X『THATS WHAT I WANT』を今更拾いましたが、普通に名前も読めないし、タイトルも面倒臭い(笑)。



こんなのばっか( ̄▽ ̄;)!

とりあえず曲、どうぞ!






【ゴミは宝の山か問題①♪】の曲とタイトル同じですね!

耳に残りますが、基本MV観ないのでさっき観ましたら「やっぱなし」ってなりましたが、ま~、曲は良い感じなので採用!



彼の曲なら普通に例のカントリーをまず拾うと思いきや、まだ拾わない。あそこからこう来るとは思わなかったけど、ま~、本人が良いなら良いのでしょう。

さてGWも遥か過ぎましたが、梅雨時期はまとまった休みはなく、心残りのある方は自分から能動的に何か考えないとストレス解消出来ません。

せっかくの週末です。ご近所のお花屋さんGoして戴いて、「天気良いから、その辺ドライブでもどう?」くらいのサラッとした柔らか目のアプローチで『THATS WHAT I WANT』なあの人をデートにお誘いするとか!

ドライブじゃなくても、話題の映画を観に行くでもお洒落カフェでお茶でも、河原で少年野球観戦でも、何なら街中の公園で日向ぼっこでも何でもあり!(紫外線強いから対策しないと嫌がられるか(笑))

小エビな1輪のお花で、タイを釣り上げる感じで、勝負(笑)。



本当はね、「『母の日』にお花をプレゼントしようと思ってるんだけど、良く判らないのでアドバイス頼めない?」って感じでご近所のお花屋さんへご同行戴き、お礼にってその場で1輪プレゼントしちゃって、今くらいの時期にまた「あの時のお礼ちゃんとしたいので!」って畳み掛ける作戦実施出来たら大したもんなのでが、じゃ、『父の日』バージョンでやってみる?

そのくらいにグイグイはあり。だって、青春(>皿<)!

無理でも、やった後悔はやらなかった後悔より、納得度は高いのです。踏ん切りが着きますからね!

彼もComing Outする予定じゃなかったらしいけど、結果オーライらしい。いちいちMVで表現せんでも良いのですが!



とにかく、何もしてないなんて日々は勿体無いです!ご近所のお花屋さんは、いつでも皆さんを受け入れ態勢(笑)!

そう言うの関係ないお父さんお母さんは、GWお疲れ様でしたって感じお家でゆっくりしたい頃合い。

お庭でゆったりなら植物のパワーを感じつつ寛いじゃおう。お庭なくてもテラスやベランダでも室内だって、観葉植物なんてあったら、最高!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo