Hit & Run なら、「あっ、それ!」♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトルだけで脳裏に浮かぶ鳥居みゆき嬢(笑)!画像お借りしましたが、これでしょ!



端正でスタイル良く本来モデル張りなのに、奇天烈キャラを演じるのは事務所の方針なのか、ご本人が良ければ良いんですけどね。

いつも通り訳の判らない入りからのお花屋さんのブログ始めます。



初夏はレゲエでしょ?ジャマイカでしょ?過去開催したShenseea祭りは秋でしたが、要するにいつでも良くて、思い付いたので行きます!



『Hit & Run』行きます。だから、鳥居みゆき嬢なのです、明智くん。










あっ、それ、ヒットエンドランΣ( ゚Д゚)!



顔が少し大人びた?既にお子さん居るみたいですし、大人なんですけどね。



それにしても今くらいの季節が楽で良いですよね、お花もたくさん咲いてますし。

ここから一気に暑くなると、それこそジャマイカかってなりますから、昨今の日本の夏は!(いや日本だけど!)



深谷市なんて気象台ないだけで、隣熊谷市ですからね。しかも上は伊勢崎市とか館林市とか、これまた暑くて有名に。ま~、今の日本は何処も同じく暑く、もはや逃げ場もないですけどね。



暑くなる前の気持ちの良い期間は、有意義に活用しないとですよね。

夏休みの子供達にも昔から「暑くならない午前中に宿題やっときなさい!」って言ってましたでしょ。今は午前中から暑いですけどね(笑)。



それは良いとして、こう言う布陣で『Hit & Run』Shenseeaは良いとして、どっちがMasickaDi Geniusかは判ってませんけど!

とりあえず、お部屋にお花でも飾ってみると爽やかな気分になれますから、暑さは吹き飛ばせないかも知れませんが、ぜひ!

脳内『Hit & Run』って感じで、頑張りましょう。いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo