アワアワな件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

春ウコンがなかなか芽を出さなくてハラハラしていたお花屋さんのブログ始めます。

今は順調!場所を変えたので、陽当たりが心配でしたが、大丈夫でした。ちゃんと『Check It Out』 したはずなので!



おまけに今年は、皆様の記事にも溢れてますし、知人と食糧難の話になったので、ジャガイモに挑戦しましたら、あっと言うまにジャカジャカ出来ました。プランターでも大丈夫ですから、皆様もぜひ窓辺のスペースや、ベランダ、バルコニーで!(大きめの発泡スチロールでたくさん作ってた動画もありましたよ!)

『備えあれば患いなし』です!

さて、こちら昔のブログでは拾っていたと思うのですが、探してもなかったので行きます。備えてなかった(笑)。



何かと言いますと、かなり古いですが、will.i.amNicki Minaj『Check It Out』 、どうぞ!






これ元歌がある訳ですが、これまた探すとないので、もうこのまんま行きます。The Buggles『Video Killed The Radio Star』がベース。今や動画とセットですからね、ビデオがラジオスターを駆逐した時代の幕開けを告げました。とりあえず、どうぞ!





元歌は置いといて、やたらとハングルなのは、will.i.am韓国に関心が強かったタイミングと言われていますが、そこにアメリカを根城にアフリカ系インド人の血を継ぐトリニダード・トバゴNicki Minajですから、国際色半端ない。



日本人からしたら「アワアワ」が印象的ですが、日本人でなくても印象的か(笑)。

それにしても、【オカルト研究会の先輩の言わんとする感じが可愛い件♪】で触れた『ムー』で知ったフ○ットウッズ・モ○スターと完全に一致。(お借りした画像久し振りに観ましたが、嘘臭い。子供の頃は信じてたけど(笑))



恐らく彼女も○球外生命体だと思われますが、激似。自ら正体を晒したいんでしょう。承認欲求の塊か(笑)。



ところで「アワアワ」と言いますか、どう見ても葱坊主アリウム・ギガンジュウムは、まんまそれ系のお花で、粒々で泡々な感じが可愛らしい。葱坊主ではないです。葱坊主だけど(笑)。

アリウムと付いてますから、切り口に寄ると微か~にニンニク臭的なのしますが、紫色が美しく、アクセントとしては割りとありです。その意味で、フ○ットウッズ・モ○スターの仲間で、癖の強いNicki Minajもありなのと同じ(笑)。

今回ほとんどwill.i.amに触れてませんが、そう言う日もあります。いや、いつも「アワアワ」です(笑)。

お部屋にお花を飾りましょう!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo