続々々・勝手に地球に関して考える月間♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【今日の、ゾックゾクさせてよ♪】の次ですから、続々々です。言うとりますけども・・・

文系脳ではぼちぼち「はぁ?」ってなってるお花屋さんのブログ始めます。



プラハの時計って、何?




旅の情報として、この記事こちらの記事にも載っていましたが、この辺の記事がそのもの自体の情報みたいで、600年前の人々は真実を知っていた?いや、当時は動画の情報が普通だった??

と言う事で第4弾、圧倒的な数字の話になりまして、やはり嘘を吐くならこれくらい大きくないとダメかと思わされました。



とにかく、まずはご覧ください。


『地球はもっと広かった説【Part4】地球は時計仕掛けなの?プラハの時計を使って考察♪ 磁力ポイントは外側の輪に沿って移動。約26000年一周サイクル。テラビスタ』


この大きな大地が?星が?72年1度ズレてるらしいのですが、12星座の個々が占める領域は 360度中の30度だから、1度72年掛かるなら、30度ズレるのに2160年掛かって、12星座が一周するのに25920年必要って言われたら、「あ、そうなんですね!」って信じるしかない(笑)。



この歳差運動って言葉を提示されたら、「なるほど!」としか思わない。しかも、その25920年『グレートイヤー』とか言われたら完全に信じます。



星座の勉強なんて小学生の時にしかしないですもんね。何かに気付かないようチビの頃に基本的情報だけを植え付けているのかな、と。それが正しかろうが偽物であろうが気付かないもんね、チビっ子なら(笑)。

って事で、あの謎の星座早見表の形も、今更ながら「なるほど!」と思えたり思えなかったり!



でだ、もう1つ気になったのが『南半球問題』(南半球っぽい動画貼っておきます(笑))



ほらほら、【「わらわは月の姫なるぞ」って救出に来る先の世からの使者が、可愛い件♪】で触れた当方がずっと気にしているコリオリの法則です!(オーストラリア在住の方を結構フォローしてますけど、誰もそんな事、書いてませんし(笑))

え、反対じゃないの( ̄□ ̄;)!!

ここも虚偽情報なのなら、笑うしかない(笑)。



本当に『ONE-PIECE』の世界観!4つの海に4つの地球?!


でも思う訳ですよ、とにかく、この辺の情報って25920年以上生きている何かからもたらされた情報なんじゃないかな、と。

『火の鳥』の中にも永遠に生きる事になった主人公が、もう何億年とか、いやそれ以上の長い期間を見続けさせられてますが、そう言う存在じゃないと無理じゃない??




計算で導き出したとして検証出来ないんじゃ、どうにもならないから、理論を作って画期的なモノと認めさせるべく、権威的なモノも作って誉め称える仕組みを作り、それを情報化し、教育として若いうちに植え付けるって寸法??



もはや何が本当なのか判らなくなって来ており、ま~、人間なんて最近漸く人生100年時代とか言い始めましたが、来年の事を考えてる段階で鬼は笑う訳ですし、倉庫に並べられた観葉植物や、庭先のオリーブ等より短いなんて考えると、どうでも良いのかも(笑)。

ま、屋久杉だとしても千年単位で、万年なんてのは、どうでも良いって話でありまんねん!



着いて行けなくなりつつありながらも、続く!!


GREEN
RENTAL


画像一覧
はこちら


HH-Logo