Whitney Houston:記事一覧です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

やはり、Whitney Houstonかな~?



少し前に、自分のお気に入りのアルバムを32枚だったか選んで投稿するみたいなの流行ってましたけど、当方も音楽ジャンルの皆さんの記事を拝読して選んでみましたが、なかなか32枚選べずに断念。

そんな中でも真っ先に『そよ風の贈り物』は浮かんでいました。何と言っても人生の転機に、ずっと聴いていた1枚ですし、バランスが良い。そして、深い。

間違いない( `ー´)ノ!
2021/3/8 『I'm every woman』by Chaka Kahn
【『チャカ』って、刑事物のドラマで良く出て来るあの隠語じゃない件♪】
2023/4/8 『All at once』
【独り暮らしのお供にお花と・・・】
2023/6/8 『I Will Always Love You』
【奥様から旦那様へさり気なく手渡しちゃうのも、格好良い♪】
2023/7/6 『You Give Good Love』
【そよ風って捻り出した担当者が凄い件♪】
2024/2/21 『Nothin' but love 』
【ネコ以外の何ものでもないって人も中には居るかも♪】
2024/4/4 『Greatest love of all』
【今日のGreatestは、ずっとGreatestだと思う件♪】
2024/6/11 『That's What Friends Are For』 by Dionne Warwick and Friends
【今日の、keep smilin' and keep shinin'♪】
2024/6/12 『Could I Have This Kiss Forever』by Whitney Houston and Enrique Iglesias
【今日の、✕✕して良いですか♪】
と言いますか、どう転んでもお気に入りって話になりますと80年代後半から90年代前半になっちゃうんですけどね(笑)。

そんなWhitney Houston関連の記事も増えて来ましたし、今後も拾うと思いますけど、しかし新曲は出ない・・・

ところで、こんなのありました。嗚呼!!

花の街・深谷市 オネストハーバル バラ 薔薇 大人色 ベージュ お花を贈ろう お花を飾ろう お花を捧ぐ

『【ホイットニー・ヒューストン】不世出の歌姫が後世に遺した大きな希望とは?』

永遠の歌姫に、お花を捧げつつ!


HH logo