心の底から、もう少しだけ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いよいよ画像アップがムズく、引き続き『Stay』するため、2019年頃の記事を削除し一時凌ごうかと計画中。再度使うかも知れませんが、当時の記事にいいねくださった皆様に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。何とか方法を考えてはみますが、そのうちやります、多分!

さて、『Stay』で忘れてはいけないのが、こちらの『Stay』でしたよ、明智くん。



コミュニケーションはゆっくりと、大きな声ではっきりと!!

そう考えますと、このくらいのリズムが人体には負荷が掛かり過ぎない感じで、良いのかも知れませんね。

聴きやすい!

お花を飾ろう お花を贈ろう お花を捧ぐ<br />花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント

ま~、気持ち的にはもっと踏み込みたいはずですけど、こう言う何とも微笑ましい頃合いの駆け引きとしては、頑張って「もう少し一緒に踊ろうよ!」と門限厳しそうな女子が帰宅してしまうのをマンツーマン・ディフェンスです(笑)!

初々しい( ̄▽ ̄;)!

ここって部分じゃなく、短いフレーズの繰り返しで無駄な言葉ないので全部素晴らしいのですが・・・

Oh, won't you stay
Just a little bit longer?


世の中で一番前向きなJust a little bitではありますまいか(笑)。

お花を飾ろう お花を贈ろう お花を捧ぐ<br />花の街・深谷市 オネストハーバル フラワーアレンジメント

まさに名曲です。Maurice Williams & The Zodiacs『Stay』、どうぞ!






これ、最近何処かで聴いた記憶があって、調べてみたら・・・

後で書きます(笑)。

と言う事で、一旦、これも拾ってしまったのですが『Dirty Dancing』のサントラ盤にも収録されていたらしいです。観たような観てないような、それさえも覚えてませんでしたが!



念のためtrailer貼っておきます。



さ~、3月も後半戦。卒業を前に、今後の展開的には別々の道を歩む事になってしまううら若きそこな男子女子!!

悩ましい日々を送ってらっしゃるかも知れませんが、いよいよJust a little bit longer『Stay』しちゃって、決断の時かも!!



そんな分岐点な皆様に、気分だけでもお花を捧ぐ!!

Just a little bit longeな妥協ですが、冒頭に関して、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo