奥様から旦那様へさり気なく手渡しちゃうのも、格好良い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

深い反省と共に・・・

Taylor Dayneなんて【今日の、「ね~、私だけ?」♪】『Tell It to My Heart』くらいしか聴いてなかったのですが、じつは他の曲も結構素敵なのです。

知らなかった~!



急に、何?



ええ、リコメンドされて来て聴いたら、ちょっと感動したもので、採用。

一般的にこのタイトルであれば【やっぱalwaysなんですよ、love youに必要なのは♪】『I Will Always Love You』Whitney Houstonが超有名。Linda Ronstadtも歌ってるし、元々はDolly Partonの曲なのに!




さすがの名曲!

【琥珀色の薔薇をあの人に♪】『I love you always forever』って言い方も意味は同じようなもんだけれども!

これはこれで素敵!



しかし、Taylor Dayneも負けてなかった。この年になって初めて聴いた(笑)。

ちなみにこちらは『I'll Always Love You』と、willの表記が短縮形。そこに何らかのニュアンスの違いを表現したのかどうかは知りませんが、曲、どうぞ!









何となく、ちょっと南米系入ってる感じなのかなと思いましたが、最近の画像は色も白ければ髪色も金髪。

ま~、あの時代は確かにソバージュみたいな感じでちょっと浅黒い感じの女子が街を闊歩していた時代だったからか?

時代ですね。知らんけど(笑)。







今なお頑張っておられるのが、また、素敵!



話を戻しますが、ちょっと素敵な曲ではありませんか!

今まで、何故知らなかった?

勿体ない(≧▽≦)!



For you have made my life complete
You're my lucky star


そう言う事なのですよ、明智くん!



I'll always love you
Until the end of time


ここです!

えっ、何処(`Д´≡`Д´)??



良い感じに年を重ねてる感じが、素敵ですやん!

そしてハーバリウムの魅力にも気付かなかった、そこのあなたも勿体ない!!(当方含む)

可愛いですよね、その辺置いとくだけで、癒されますし(笑)。



そして間もなく『父の日』です。

お子さん達お父さんに日頃の感謝ってタイミングではありますが、Taylor Dayne『I'll Always Love You』なんてのをBGMに、ウイスキーの小瓶とこんなハーバリウムをセットにして奥様から旦那様に手渡してみるのも素敵かな、と!!

きっと旦那様はお部屋の特別な場所に置いといてくださいますよ、Until the end of timeって感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo