二面だと思ったら多面だったりする件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【高揚感を、あの人へ♪】Cardi Bでしたけど、Cradi Bって字面を見ますと、面白CM流すスナック菓子メーカーを思い出すお花屋さんのブログ始めます。

そう言えば最近、藤谷○和子さんって見ない?

それは置いといて、反応したのはNormani、彼女もこの辺の肉食系女子に入りますか?良く観ないとどっちがどっちなのか判らなかったりしますけど(笑)。




ふと思ったのですが『Wild Side』があるなら、逆サイは何?



二面性の話?

どっち側からでも、真ん中に上手くセンタリング出来たら天才ですけどね。




そう言えば昔、サッカー観ない人と話してて「そこをセンタリング」って言ったら「え?」って返され、「真ん中に寄せて」って返したら「センタライゼーションですか?」と言われたのが、思い出すと腹立たしい。

サッカー知らなくても判るだろ(; `д´)!!

お前はワールドカップ・イヤーの時は何してたんだ!

そんな感じで当方の『Wild Side』に触れて来ちゃったNormani ft. Cardi B『Wild Side』、どうぞ!!













侵略されまくってますけども(笑)。

誰の曲?黒く染まっちゃうと微妙な色合いは全部黒で潰れちゃいますからね。




このままで悪くないのに、染まっちゃダメよ。

悪くないのは着てる服だって話ですが、80~90年代の芝浦の夜は結構居ましたよね。もっと脇腹辺りザックリ空いてたりして、芝浦口の階段の上から下まで香水臭かったですけどね(笑)。

狂乱のバブル時代って、何だったの?(遠い目)




派手目の色合いも目を惹きますが、淡いお色のグラデーションも、美しい。

好みですけども(≧▽≦)!!




でも、濃いめも薄めもどっちも素敵だって話もありますから、その辺の二面性は良いんじゃなですかね。

女子に対して、男子に対して、あっちもこっちもってのは悩んでる局面ですから若いうちは仕方ないにしても、なかなかこれってのに絞るのは難しいですからね。

多面?いや多様?

だから神様は出逢った瞬間にビビビッて仕組みを作ったのかもしれませんが・・・




こちらの曲で誘ってる『Wild Side』は、かなり大人の扉を開こう的な感じですけども(笑)。

女子が誘ってる曲、増えてますよね。

この最後の動画の人達の誘い方は、品性に問題ある感じもしないでもないですが!衝動を抑えられない攻撃、一直線(笑)。




どっちサイドでも良いですが、上手くセンタリング上がっちゃってる感じで誘いたい異性が見付かったら、まずはお花で反応を伺ってみるのもよろしかろう。

ま~、子供時代当方は身長高いってだけでキーパーやらされてたので、ゴール前のセンタリング取りまくってましたけど(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo