高揚感を、あの人へ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

めっちゃ雨です( ̄▽ ̄;)!!

と言うより、ヤバいくらい雨降ってるようですので、それらの地域の皆様、お気を付けください!!

本当、気分も落ち込むってもんです?!

言葉の響き的にもDownよりUpの方が良いのは、当然の助動詞『べし』ですが、【頑張った自分に、部下に、後輩に、いや上司や先輩にだってお花を贈ろう♪】【今日の、Up-p-p♪】『UP』も、『UP』なる曲は気分が上がります!




このタイトルで気分が落ち込むようでは、『看板に偽りあり』ですからね。



はい、梅雨入りしちゃったようですが、それなりに気温も右肩上がりで、気分も『Up』で行きたいものです。



確かに右肩上がりの時代を知っている我々からすると、この『右肩上がり』と言う言葉にさえ高揚感を示しがちですが、これが『右曲がり』だと、それはDandyです(笑)。



どうでも良い入りはいつもの事なのですが、Cardi B『Up』、どうぞ!










今のあの国の文化的な堕落やあれこれを象徴するかのような、これ系の方々ですが、まだCardi Bはギリセーフなような気になるのは、もっとヤバいのが次から次へと出て来るからか?



変なメイクやゴテゴテした感じより、素が一番美しいと思うんですよね。

それにしても、どう言うモノを食べて育つとこうなるのって感じの爆裂ボディなのも、これ系の人達には必要?




ま~、いろんな意味で『UP』させに来ていますが、もはや誰が誰とかもあんま判らなくなってますし、ラジオで聴いてる限りでは、音的に良ければ良いんですけどね(笑)。



さてさて、紫陽花なのですよ、明智くん。

基本的には梅雨時期の風物詩ですから、どっちかと言うとDown系と言いますか、気持ちを落ち着かせる感じですが、中には季節季節のお花にこそ『UP』される方もいらっしゃるかも??




そう言えば、最近、カタツムリ減った?

季節を感じて、季節季節の高揚感を!!

でも、早く雨止んで~(笑)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo