今日の、毒にも薬にもなるのは本人次第と見付けたり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『マガポケ』『薫る花は凛と咲く』で、また目の幅の涙を流したお花屋さんのブログ始めます!!

青春って良いね(>▽<;)!

さてさて、エミネム先生女子とのデュエット動画が多数あるのは、戦略?


リコメンドされて来たこちら『Love Is Poison』を検索すると目に付いたのですが、人気で引く手数多なのか、自ら仕掛けているのか?

そんな事は置いといて、『Love Is Poison』だそうです。



毒になると言う事は、薬にもなると解したい(^3^)!!

ま~、どうなるかはあなた次第?

とりあえず、Eminem & Miley Cyrusで、曲どうぞ!







Eminemは良いとして、Miley Cyrus【思い出のお花ではないお花を自ら選ぶ日に♪】『Flowers』のヒットで露出増えましたね。

しかし、これだけ毎日聴くと、「もう良いかな?」ってなるのはMiley Cyrusだからか?

同時期にヒットした【日本刀の代わりに花束を♪】『Kill Bill』もいまだに何度も掛かっていますが、あっちはむしろもっと聴きたい(笑)。

こちらの匙加減ですけどね(≧▽≦)!




さて、音楽も「あ~、あの頃ね!」って記憶を蘇らせる効果がありますが、お花にもあります。

の時期だったとか、向日葵が背より高かったとか、一面ポピーだったとか。紫陽花も季節の象徴で、記憶のトリガーになってたりしません?

梅雨の時期と言えば、紫陽花とカタツムリですが、それだけじゃないでしょ?!




ちなみに紫陽花は人間には毒になりますが、多くの植物は往々にして薬になりますので、紫陽花もどうにかすれば薬効を引き出せるかも知れませんが、ま~、無理して食べる必要はありません。

遠くから眺めてあげてるくらいが美しいって感じで、Miley Cyrusも、とりあえず、今が旬かも知れないので貼ってみました!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo