気が付けば6月なのである♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

気付いた時には人生に入り込まれてる一目惚れ(≧▽≦)。

ビビビってなった総決算なWeddingの季節です!!



それはそうと、このまま一気に暑くなるのか、一旦梅雨入りし水を貯えるのか・・・

水を十分に貯えずにまた夏が来ると、それはそれでいろいろ大変ですよね。




ま~、梅雨入りしようがしまいが、実際真夏になったら暑いのは変わらないとしても、備えておいての真夏なのか、備えずしての真夏なのかは、それこそイソップ童話アンデルセン童話で学んだかどうかって試金石。

どうせ暑いんだからって思っていても備えていれば勝ち残れる!!




そこです!

えっ、何処(`Д´≡`Д´)??




油断していたでしょ?1日からだって行きます。しかも急にこんなコテコテの重めの曲からの幕開けは、予想外?

とりあえず、Scorpions『When You Came Into My Life』、どうぞ!!











素敵な曲ですやん!!



が、こっちの動画がリコメンドされて来ちゃって、「何ですと!!」と反応したのは言うまでもなく、この女子。これ『The girl next door』って映画らしい。




観なきゃ(≧▽≦)!!

いつも素敵な異性との出逢いは、急なのです!(早速観ました。Scorpions関係ない(笑)。青春版『ブギーナイツ』かな、青いけど面白くはあった!)

しかしヤバい、何、この赤のコットン素材系のワンショルダーTシャツストール付!!(この女子と言うか、この格好?)



これは、その辺の男子ならノックアウト確実なデザインじゃないか?!(お前だけや!)


これ着て目の前に現れたら抗えないでしょ、デニムも似合ってるし良い感じのブロンドで【薔薇の品種も多いけど、とりあえず隣人を愛せよ♪】で、「Blonde Come on!」って書いたからか??(Come onとは書いてない(笑))



ああ、これ安く売ってるの何回も見てますが食指が動かなかった。何だ面白そうだし、良い感じじゃない、この女子(雰囲気あるけどそこまで美人かどうか?だから安く売ってるのか、DVD?)

しかも、上のMVは結構重厚感あるけど、コメディーか。余計観なきゃ(笑)。やっぱ見る目ない。反省!

だから神様が急にScorpionsなんてリコメンドして来たんだな・・・





この映画のサントラに収録されている訳ではないのね?

ありがとう、この動画作った人!!




そしてScorpionsには1㎜も触れないのはいつもの事ですが、ボ~っと生きてると素敵な異性と遭遇してるのに気付かないまま過ぎちゃいますよ。

出逢った瞬間にHeadが回転しちゃったら、すぐさまご近所のお花屋さんGoして戴いて、情熱的なお花をプレゼントしちゃうくらいの勢い大切!!

そんな感じでいつものように6月も頑張って参りましょう!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo