頑張った自分に、部下に、後輩に、いや上司や先輩にだってお花を贈ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

3月は1年の締め括りですよね。

関係各位様に対しての、「今年もお世話になりました」的な思いにプラスで、頑張ったご自分にも「お疲れ様!」です。



そっと自分にご褒美なんてのも・・・

ありです( `ー´)ノ!!


本当は新しい洋服、アクセサリー、新型のパソコン、新車だったりと欲しいものは尽きないかも知れませんが、こんな時代ですし無駄遣いは控えたいところですからね。(4月に昇給すれば良いですが、厳しい企業様多しとの報道も!)

自分で自分にご褒美なら、それなりに活力を補充出来るモノが良いですよね。お財布と相談でしょうけど(笑)。



お財布にも優しく元気になれると言いますれば、お花でしょ?!


ちょこんとテーブルの上に飾れ、そのままドライフラワーになってくれたら、片付けも楽です!

ならば最初からドライプリザーブドって選択肢もありますが、春ですからお花の柔らかな色合いに癒されたいですからね!

小さめのボックスアレンジメントも、如何でしょうか?(大きいサイズの方がお得ですし、当店の小さめは小さくないですが!)


ご友人や先輩、後輩へのちょっとしたプレゼントにも、ぜひ( ´▽`)!!



4月を迎えるに当たり・・・

今年は皆頑張ったな。来年度も頼むぞ( ˘ω˘ )!

・・・なんて上司の方が部下の皆様に、お花を会議の冒頭で配ったりなんかしたら・・・

そう言う上司に私はなりたい(`Д′)ノ。


個人事業主で部下居ないけど(笑)。

そう言う上司が居ないなら、自分で自分にお花を、どうぞ!!




後輩の机の上にお花をそっと置いてあげたりするのも、素敵かも!!

とにかく、お花はあなたを救ってくれるアイテムです。頑張った自分、チームの皆、あの人にもこの人にも、来年度も頑張るためにも、ぜひ!!

気分だけでもUPして行きましょうぞ!!







この曲、GreenRedBlueのバージョンってMVありますけど・・・

どっかのお花屋さんのオリジナルTシャツか(≧▽≦)!!

GREENREDBLUE


ま、それは置いといて・・・

オフィスの机の上なら、ちょっとお洒落そうな箱に、激安のグリーン、例えばこんなアイビーなんかを入れてさりげなく「『緑視率』上げると仕事の効率良くなるから、これでも置いてみ!」的な(笑)。



その辺の詳細は当店HPのグリーンレタルに書いてありますので、ちょっと観てみるだけでも、雑学王蘊蓄王ばりに、マメ知識です!!

格好良くて、頼りになって気遣いが抜群の上司、先輩ならば、いやいや、時には部下、後輩からでも良いんです!

も、みんなを救います!

Green-Virsionが一番かな(笑)。

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


画像一覧
はこちら


HH-Logo