稀有な魅力も素敵です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

単純にGunnaGunmaと勘違いしたお花屋さんのブログ始めます。



なかなかそんな人は居ない( ̄▽ ̄;)!



でも、ある意味、稀有!!



稀有だからと言っても、誇れるモノと誇れないモノはあるだろう。

ま~、後者だけれども(笑)。




こんな髪型ですと可愛らしく見えるのに、普段ヤバめなので食指が動きませんが、ま~、良くラジオでも掛かってます、【人生を濃くも薄くもするのも、自分次第♪】『Players』



身体中お絵描きしてますが、この手の方々って漢字好きです。我々より難しい言葉使っていたりしますが、飛んでもない誤字炸裂してる画像も!



そんなGunnaなる輩を従えて、Coi Lerayで、『Slide』なんぞをどうぞ!








うん、Gunmaに居そう!

そんな訳ありませんな(笑)。



さて、暑いのが身体に応える季節はもうそこ!



暑さも日射しの強さも年々キツい!



もうすぐ『父の日』、自分もキツけりゃお父さんお義父さんもキツいから、プレゼントに帽子なんてのも悪くない!



巷で推してるプレゼントより、お父さんの身になって考えてあげたプレゼントの方が良いに決まってますからね。

帽子も意外と入っていたりして!!



お花も添えちゃうのも悪くない訳ですよ、明智くん!!

脳内でその辺の思考を『Slide』させてちゃうと、大当たりだったり何かして!

稀有な帽子ですが、たまに日本の何処かで被ってる人を見掛けたら、心の中で「あ、稀有な人だ!」と思ってあげてくださいませ!

そんな感じで、とにかく、暑い季節を迎える前に『父の日』名目でも、何でも、暑い日射しからお父さんお義父さんを守ってあげて!!

お子さん達にも、ぜひ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo