今日の、「ね~、私だけ?」♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

「そうだよ」って言うと、直後に「じゃ、好きって言って」が来る(≧▽≦)!

女子の得意なコンボ技です(笑)。

「ま~、そう言うもんだよ、女子は」って言ってしまったら、そこで話は終わってしまうけど、めっちゃ熱く来る女子居ましたよね・・・



Taylor Dayneなんて、「ああ、そう言う人居たね~」くらいの感じかも知れませんが・・・

久々に聴いたら激熱だった(笑)!



しかも、このくらいの年齢になりますと「ああ、まだ頑張ってんだ」ってのもありますが、若い頃がやはり「結構可愛かったんだ」と思ってみたり、年を召されてもそれなりに女子としての矜持をまだ漂わせている感じが・・・

俄然、応援モード( >o<)ノ。



この曲くらいしかちゃんと知らないのに。他にもヒットってありましたっけ??



ま~、それなりじゃなければ、ただ歌が上手いだけじゃ残れなくて、いや見た目だけでも残れない訳だから、やっぱそこそこ歌も上手くて見た目もって人だったんだな、と。

そこは好みもあるでしょうが(≧▽≦)!



当時はまったくピンと来てませんでしたが、今の思考で昔のジャケ写見る分には、可愛く見えます(笑)。

でも、気性荒そうで噛み付いて来そうだからパスではありますが。(カミツキガメか(笑))

とにかく、Taylor Dayne『Tell It to My Heart』、結構良い曲ですので、どうぞ!











強そう(; `д´)ノ!

今でこそBeyonceとか強そうなヒューマノイド系女子居ますけど・・・

この曲も流行っていたから何度もMV観たはずだけど、こんなお強そうな感じでしたっけか?噛み付きそうなイメージは覚えてましたが(笑)。



今もガンガンな感じが、嫌いじゃない。まだ崩れてない感じが、支持(笑)。





こちらの曲も、拾おうと思えば日本でも海外でもカヴァーされていたようで拾えますが、他はほとんど記憶にないし、ご本人ほどのパワーを感じられませんでしたから、この曲はご本人のみで、大満足!



その代わり?にシャッフルダンス、どうぞ!



ま~、とにかく歌詞が熱い(>皿<)!

explodeだの、emotionoverloadだのと、のっけからいちいち熱い。こんな熱い曲だったっけってくらい、熱いし、熱苦しい!

でも、この女子、その男子の事がめちゃくちゃ好きやん(笑)。

Tell me I'm the only one?



はい、こう言う素敵なバレンタインデーを、ぜひ!

男子は、薔薇の花束を、抱えて答えてあげよう!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo