ENDLESSなLOVEを、また、どうぞ♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、【今日の、実は私は♪】Diana Ross関連を再度聴き直し、【ENDLESSなLOVEを、どうぞ♡】でこの曲に触れた際はDiana Rossの曲として貼ったのですが、この歌はライオネルリチ男あっての曲なのだと改めて思い返してしまったお花屋さんのブログ始めます。



当時はね、やっぱ女帝のパワーあっての引きはあったと思うのですよ、が、そこそこ歌えるパートナーなら、この歌はライオネルリチ男さえよければ誰でもイケる曲なのですな。



いや誰でもって言っても、そこはやはり、そこそこ上手い女子じゃないとダメではありますが。

で、【頑張った自分に、部下に、後輩に、いや上司や先輩にだってお花を贈ろう♪】Shania Twainな訳で・・・



これはこれで素敵ですよね。(好みの問題もありますが、やっぱDiana Rossの方が沁みるのは沁みますけどね!)








リチ男の大人のゆとりと言いますか、リードしちゃう感じが素敵!!

人間、顔じゃないのよ、明智くん( `ー´)ノ!!



て言うか、リチ男の顔も見慣れたってのもありますが、ピテカント〇プスペキネンシスに比べたら、グッと現代的だし、大人の魅力が滲み出ちゃってる感じが頼り甲斐のある感じに見えなくもない。(結構ひどい事言ってる(笑))

いや、ちょっと良い男にさえ見える!



外見って内面からのあれこれが表出する訳ですから、やはり酸いも甘いも噛みしめて経験値を増した大人って格好良いんですよね。

若い頃って判らなかったけど、そう言うものです。



だから、パッと見で華やかなキラキラ系のお花も、それはそれで良いのだけれど、大人は渋い色味のお花なんてのも好む訳で、そう言うのが判って来て、大人の階段上がってる実感って、噛みしめられたりするものです。


でだ、季節もいよいよ梅雨の季節ですが、ま~、蒸し暑くなるのも時間の問題。そして、暑いので拝読させて戴いている方の記事に反応しちゃって【ご夫婦で、仲良く過ごす連休を♪】Air SupplyのRemix追加なんかしちゃってますが、昨年の5/5ですか・・・



今年は【澄み渡る空の下、子供はいつも元気に朗らかに♪】なんて貼ってますが、常に『こどもの日』を祝ってませんな(笑)。

ま、そんな感じでこれでも大人の男子女子向けにって書いちゃってますが、子供にもお花の魅力を判ってもらう努力もしないといかんかな??

でも、良いの、このベクトルで!!



Everyday, support your endless loveって感じで、子供は大人になってから。で、で、で・・・

お花の似合う、素敵な大人になるんだぞ( ̄Д ̄)ノ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo