ご夫婦で、仲良く過ごす連休を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、あるようでない定休日、雨も降っててリビングで休憩してましたら、昼過ぎ『Mr. and Mrs. Smith』やっているのに気付き、後半からでしたが「結末ってどうなったんだっけな?」と観ちゃいました。



今となってはですが・・・

このカップル凄いな、やっぱ(≧▽≦)。



この頃のAJの美しい事ったら!(美しいと言うかインパクト(笑))


南米、似合うな~(笑)。



そりゃ、恋にも落ちるわΣ( >Д<)。

この頃のAJ、無敵(笑)!




それは置いといて、普通に聴くよりこう言うシーンで聴くと格好良いなと思ったのが、Air Supply『Making love out of nothing at all』



Air Supply、直訳だと「空気の供給」って意味判らないグループ名。(これ、【ジャッキー界のNo.1ジャッキー、見参♪】の彼が良く歌ってました。この人達ってAussie/Australianだったんですね。どうりで海のジャケ写多い訳だ(笑))




倉庫にDVDあると思うけど、YouTubeでも字幕なしなら全部観れるみたいです。ちなみに、こんな記事もあったので、どうぞ!




黄色系レンズのサングラスって日本人がしちゃヤバい人にしか見えませんが・・・



外人で、しかも彼等クラスがしてると格好良いのね。騙されて買っちゃうと、絶対に似合わないだろうから買わないですが(笑)。




最後のシーンのAJの足首の美しさったら(≧▽≦)!!



後でちゃんと観直そう、とアンジェリーナ・ジョリーの御御足にヤられた、初夏の午後!




夫婦は仲良くが理想ですから、旦那様、たまには奥様お花でも如何でしょうか?



ご夫婦でなくともカップルでも、これからカップル予定の方々でも、良いですけども(笑)。



『母の日』として日頃の感謝を贈るも良し、あの頃に戻ってお花を贈るも良し!

Air Supplyでも聴いちゃえば当時を思い出すんじゃないかいな、と(笑)!



あの日、渚で誓ったでしょ(≧▽≦)!!







お父さん、たまにはお花を贈りましょうぞ!

今や『Mr. and Mrs. Smith』みたいにドタバタかも知れないけど、昔を思い出させちゃえば何とかかるかも!




こんな夫婦そうそう居ないから映画なんですけどね(笑)。

素敵な連休でありますように♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo