お花咲き乱れし楽園に住まうは、君と僕♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトルで拾っちゃったこちらは・・・



【今日の、君の幸運を祈る♪】Lauren Spencer Smithちゃんですね。



『fingers crossed』には泣かされました。

めっちゃ良い歌(≧▽≦)。




で、こちらですよ、明智くん!!

その名も『Flowers』!!

何の捻りもなく、『お花』って感じ(笑)。






とりあえず、聴いちゃいますよね、このタイトルですから。


そしてこちらはCelina Sharmaって女子のカバーですが、上手いし、こっちの娘の方が見た目的には人気でそうではあるが、ま~、男子視点と女子視点は違うって話もありますが・・・

彼女のチャンネルで幾つか聴いてみましたが、オリジナルも結構良いかも、後で拾おうかと(笑)。




それは置いといて・・・

やっぱこの娘の歌って、歌詞が結構キテますよね。曲の最期に忠告みたいなのありますが、本当に若いのかって(笑)。

しかも、この歌い方もキます。胸の奥の方に結構な勢いで届いて来ますね。

これも素晴らしい!




で、ですね、ここです、ここ!!

I guess that flowers aren't just used for big apologies

言われてますぜ、世の男子諸君(笑)。

謝る時にお花使ってるのバレてます!




からの~、

Young people fall for the wrong people, guess my one was you

はい、もうGame Overですね(≧▽≦)!!

こうならないようにしないとですよ、皆の衆・・・




こんな若い女子なのに・・・

「何があったんだぃ( ̄д ̄;)?」




でも、ある意味謝る時に、お花は効くのが証明されたとも言えなくも、なくもなくない?!

だから、どっち(`Д´≡`Д´)??

とにかく、お花は上手く使えれば、あの娘もこの娘もHappyにする事が出来ます。

が、あの娘もこの娘も同時に満たそうとすると、結構、それはトラブルの素ですので、お気を付けたし!後悔しちゃったって歌を公開してるより・・・

お花と共に、素敵な毎日を( ˘ω˘ )!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo